ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GPシリーズNHK杯男子シングルフリー

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダントツの優勝
高橋大輔選手おめでとうございま〜す

画像

結果
1位 高橋大輔  234.79
 フリー 156.75(技74.17 演83.58 減点1) SP 78.04

2位 ジェレミー・アボット 218.19
 フリー 143.57(技67.15 演76.42) SP 74.62

3位 フローラン・アモディオ 213.77
 フリー 143.76(技73.74 演70.02) SP 70.01

もう圧巻の演技でした。まだシーズンが始まったばかりで後半のジャンプが決まらず、転倒もしたけどそれでも凄かった!他の選手とは格が違う!って昨日も書いたような(笑)最初の4回転、練習では一度も成功していなかったそうです、それを本番で決めちゃうってやっぱ凄いですよね〜!
アボット選手、もう少し点が伸びても良かったのにな〜って思う演技でした。そして3位に入ったアモディオ選手、まだ20歳ですが観客をひきつけるすべを知っている演技でした。

画像

4位 羽生結弦  207.72
 フリー 138.41(技72.57 演65.84) SP 69.31

4回転を最初に綺麗に決めた!15歳の少年が!コレッて凄いですよね!ただ中盤から疲れが見え隠れしてて、30秒演技時間が長くなるシニアのフリー。時間が長くなっただけの疲れでは無かったのかも?緊張からの疲れも出ちゃったのかな?でもシニアの長さと、緊張とかにも慣れてくればまだまだ伸びシロは無限大ですね〜♪次はロシア大会出場です。

6位 無良崇人  191.85
 フリー 128.65(技69.03 演59.84) SP 63.20
昨日のSP9位から6位入賞した無良選手!今日も見事に4回転を決めました♪これからもガンバッテ下さいね♪

日本男子シングル陣!もう凄すぎです。暮れに行われる全日本選手権はどうなっちゃうんでしょうか?織田選手、小塚選手と有力な選手がイッパイですもん。世界選手権代表争いが!見る方は楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPシリーズNHK杯男子シングルフリー ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる