ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GPシリーズNHK杯女子フリー

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

村上佳菜子選手シニア初参戦で3位!表彰台です
画像


結果
1位 カロリーナ・コストナー 164.61点
 フリー 107.34(技47.80 演59.53) SP 57.27

2位 レイチェル・フラット 161.04点
 フリー 107.35(技54.87 演52.48) SP 53.69

3位 村上 佳菜子 150.16点
 フリー 94.06(技44.54 演52.52 減点3) SP 56.10
画像


佳菜子ちゃん最初の3−3のコンビネーションジャンプは見事だったんですが、他のジャンプで3回転んでしまい、本来3−2−2のコンビネーションも2−2−2になってしまいました。でもね!才能豊かな15歳です、シニア初参戦で3位、表彰台は立派です。ソチオリンピック、その次へと期待の選手ですよね♪今回のジャンプの失敗も次に繋がる経験です。コレから見続けたい選手です。
画像


8位 浅田 真央 133.40点
 フリー 85.45(技32.23 演56.22 減点3) SP 47.95
画像

NHKの放送が始まった19時半直後に滑走、演技が始まって見ているのがこんなに辛いと感じた事は無かったです。ジャンプがどれも決まらず転倒もあったりで・・・。そんな中でも演技構成点はショートもフリーも2位なんです。真央ちゃんの演技が悪くなっている訳じゃ無く、ジャンプの見直しに時間がかかっているんです。
ジャンプの申し子と言われた真央ちゃんですが長年のクセなどを一から直そうと取り組んでいるので仕方無い事。しばらく真央ちゃんファンにとって辛い時期が続くかもしれませんが、真央ちゃんはもっともっと高いレベルを目指しているのでずっとずっと応援していきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPシリーズNHK杯女子フリー ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる