ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋ですね〜。

<<   作成日時 : 2010/10/22 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“↓追記有り”
今日からグランプリシリーズNHK杯が始まります
記者会見が行われたそうです。
画像


真央ちゃん、ジャンプも調子に波があるようで・・・
今夜のSPは大丈夫でしょうか?
画像

心配も期待も大きいけど、きっと大丈夫!

今週月曜日からNHKBSハイビジョンで過去のNHK杯総集編を放送して2008〜2006年までの3回を見ました。真央ちゃん、安藤美姫選手、高橋選手、織田選手、小塚選手他にもたくさんの選手が!
いや〜、若い!(笑)今も若い選手の皆さんですが、ホンの2,3年前なのにね〜。そして演技ですが、当時見ていた時は“コレで充分”って思っていたのに、今の演技内容と比べるとやはり毎年選手の成長がわかるんですね!見て良かったです♪


そして世界体操選手権!昨日女子が団体で5位!
おめでとうございま〜〜〜す
深夜の放送だったので録画したものを見ました!
そして只今男子団体決勝が・・・。
内村選手の床の演技はスポルトで見ました凄い!15.266点という高得点。ずっとは見ていられないのでやはり録画しておきます。起きた時には結果はでてますよね〜!
ガンバレ〜〜〜日本男子体操!

“追記”
ざ、残念!
【ロッテルダム(オランダ)時事】体操の世界選手権第6日は21日、当地で男子団体総合決勝が行われ、予選2位の日本は6種目合計273.769点で2007年大会に続く2位となり、32年ぶりの優勝はならなかった。北京五輪金メダルで予選1位の中国が274.997点で4連覇を遂げ、欧州覇者のドイツが3位に入った。 全文はコチラから
でも、2位ですもん凄いですよね!
昨夜というか深夜1時ころまでは見てて吊り輪で着地のミスがあったりで順位を下げていたので後半の追い上げは凄いですよ!
ミスが許されない一発勝負の競技、緊張が続くんですもん・・・
練習では完璧でも運、不運って絶対にあります!
選手の皆さん頑張りました!
2位おめでとうございま〜〜〜す
今夜、深夜から個人総合です。
寝不足が続きそう・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツの秋ですね〜。 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる