ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃんのネット記事♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間前はまだ真夏日でしたよね〜?
でもこの数日朝夕は寒い!オマケに今日は一日中寒い!
寒暖の差が有り過ぎなので体調管理には気をつけて下さいね。

真央ちゃんと新コーチ、佐藤氏の記事がネットに出ていました。
フィギュアスケート女子バンクーバー五輪銀、世界選手権金の浅田真央(20)=中京大=が26日、豊田市の中京大アイスアリーナで練習を公開。今月から新専任コーチに就任した佐藤信夫氏(68)に指導を全権委任し、二人三脚で新シーズンに臨む決意を明かした。

 五輪後、国内を拠点に日本人コーチを探してきた真央は7月初めに名伯楽の佐藤氏にコーチ就任を打診。「たくさんの経験をしてきている先生なのですごく習ってみたいと思った。自分も一緒に頑張りたい」と説明した。

記事全文はココから
画像


師弟の信頼関係はバッチリのようですね!
ジャンプなど技術面もシーズン中は佐藤コーチが全部見るようなので迷わなくて良いかも?まだまだ進化を続ける真央ちゃん、今シーズンの幕開けももうすぐですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真央選手。
コーチ問題もとりあえず
一件落着したみたいですね。
以前もコメントしましたが
あの佐藤コーチですから
安心して観ていられます。
もうすぐシーズン突入です。
今シーズンも期待して
精一杯応援していきたいと
想っています。
takakoinochi
URL
2010/09/27 21:58
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
真央ちゃんのコーチ問題!3月、世界選手権が終わってからどうなるのか?心配していましたもんね、コレで真央ちゃんも精神的にも落ち着いて練習できますよね♪
今シーズンもこの週末から始まります!どんな演技なのかワクワクです。テレビ放送してくれる事を願ってます。
アイ
2010/09/28 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真央ちゃんのネット記事♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる