ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐジャパンオープン♪

<<   作成日時 : 2010/09/15 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はグッと涼しくて・・・寒くて目が覚めちゃいました(笑)

フィギュアスケートグランプリシリーズの前に来月2日に埼玉スーパーアリーナでジャパンオープンが開催されます。
画像

9月18日(土)あさ6時15分〜
  テレビ東京にて特別番組放送決定!!

テレビ東京なので見られない地域もあるかも?先週もあったらしいんですけど、知らなくて見過ごしました。朝早い時間なので予約録画しておく予定で〜す(笑)

会場へ見に行けないんです。
テレビ東京できっと放送されますよね!
いつ放送されるか分からないけど、グランプリシリーズ前に真央ちゃんの新プログラムや他の選手のプログラムが見たいです。選手の皆さんには、試合とはいえ団体戦なのでリラックスして楽しんで欲しいですね〜

出場選手
<日本チーム>
 女子:浅田真央、安藤美姫
 男子:橋大輔、小塚崇彦


<北米チーム>
 女子:ジョアニー・ロシェット(カナダ)、シンシア・ファヌフ(カナダ)
 男子:ジェフリー・バトル(カナダ)、アダム・リッポン(アメリカ)


<欧州チーム>
 女子:ラウラ・レピスト(フィンランド)、サラ・マイアー(スイス)
 男子:エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)、ミハル・ブレジナ(チェコ)


<ゲストスケーター>
 荒川静香、本田武史、キャシー・リード&クリス・リード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャパンオープン楽しみですね!
私も会場には行くことが
できないので放送されることを
祈っています。
それにしても日本チーム。
凄いメンバーですね。
現時点での最強メンバーでは
ないでしょうか?
期待できます。

今日は朝晩は涼しかったのですが
日中はまだ暑い一日でした。
仕事がしやすい秋が待ち遠しいです。
でも、夏が終わってしまうのが
チョット寂しいtakakoinochiなのでした。
takakoinochi
URL
2010/09/15 22:02
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

夏が終わるのが寂しいですか?
そっか〜、お祭りでしょうか?
私はもう充分です(笑)こんなに暑く長〜い夏とは早くサヨナラしたいです(笑)
日中はチョッと動くと暑く、軽〜く汗ばむ感じでした。でもコレくらいは許容範囲です(笑)

ジャパンオープン♪見に行けない場所では無いんですが、今回は仕事なので当日券があっても行けないんです。でも、いつかは真央ちゃんの素晴らしい演技をじかに見たいって思ってます♪(GLAYのライブを我慢すれば行けそうですが・・・やはりGLAY優先・笑)
テレビ放送やってくれると思うんですよね〜、テレ東の名前が有りますもんね♪日本の出場選手!凄いですよね〜♪
アイ
2010/09/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐジャパンオープン♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる