ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操ジャパンカップ

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーのW杯もベスト4がきまりましたね!
ブラジルがオランダに負けたのは驚きでしたが
日本が1点に抑えたオランダ!やはり強かったって事ですよね!
昨夜のドイツの強さも半端無い!

さて、国内で行われている体操のジャパンカップ!
昨日団体戦で日本が優勝
おめでとうございま〜〜〜す

昨日は仕事だったので録画したものを見ました
内村選手の着地がピタ!ピタっと決まる!
日本の選手の演技は綺麗でした♪
画像

体操のジャパンカップ第1日は3日、東京体育館で団体総合が行われ、8カ国で争われた男子は日本(内村、山室、植松、田中、小林)が276.100点で2位のドイツに大差をつけて2年連続優勝を遂げた。
 女子は前回3位の日本(鶴見、新竹、田中、山岸、大島)が169.850点で、ロシアに続く2位に入った。男女とも北京五輪金メダルの中国は参加していない。
 今大会はロンドン五輪の決勝と同じ方式で、各国5人エントリー、1種目3人が演技する5―3―3制で争われた。


そして今夜個人総合がフジテレビで放送されます。
ただ・・・深夜なので、また録画して見ます。
もう結果はネットで見ちゃいました(笑)
ま、安心して見られますけどね〜〜〜。
画像

画像

日本の女子も強いんですね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体操ジャパンカップ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる