ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいなぁ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

0-0で延長戦にもつれ込みPK戦・・・・。
画像
祈りました・・・・。
画像


画像
良く守ってよく攻めての結果です。
本当に90分間+30分間+PK戦を戦い抜いてくれました。
画像


試合を見ながら「怖い怖い!」とつぶやき
「行け〜!イケ〜!」と叫びました。

W杯、当初見るつもりが無かったのに
こんなに夢中で見ちゃった
決勝トーナメントまで進めるなんてカメルーン戦に勝つまで
1%も思いませんでしたもん

今夜の試合も魅せて頂きました
選手のみなさんお疲れさまでした
感動をありがとうございま〜す

勝負には負けちゃったけど・・・・
試合内容ではけして負けていなかったですもん。


明日・・・もう今日ですね
朝起きられるのか?ワタシ
ってゆ〜か、眠れないかも???
やっぱ・・・・悔しい〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡田JAPANプレトリアにて散る。パラグアイにPK戦の末敗れてベスト16止まり。
グループEを2勝1敗・勝ち点6の2位通過で決勝トーナメント進出を果たしたサッカー日本代表、決勝T1回戦の相手は南米の強豪・パラグアイと対戦!パラグアイとは過去に1勝2敗3分けと負け越しています。韓国が敗れて「アジア勢最後の砦」となった日本代表、勝って史上初のベスト8進出を達成できるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/06/30 15:47
W杯パラグアイPK惜敗で終幕
昨日は23時からPK決着まで目が離せなかったですが惜しくも敗退が決まりましたね。W杯はあと少しですが最後まで楽しみましょう。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/06/30 18:21
日本代表が死闘の末にPK戦で力尽く・・・
日本代表が史上初のベスト8までもう少し、あと少しと言うところでとうとう力尽きてしまいました。 ボール支配率はパラグアイの方が高く、巧かったですが、日本がしっかりと守り、両者がっぷり四つの展開となりました。 パラグアイに攻め込まれる危ないシーンも何度かあった.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/06/30 21:10
〔ワールドカップ〕延長、PK戦の末、日本代表プレトリアに散る
もう、何も書けない。 駒野が悪いんやない。 ...続きを見る
こちら、きっどさん行政書士事務所です!
2010/07/01 00:10
〔ワールドカップ〕延長、PK戦の末、日本代表プレトリアに散る
もう、何も書けない。 駒野が悪いんやない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/07/01 00:10
【2010FIFAワールドカップ南アフリカ】 パラグアイ vs 日本
延長戦後半に3人目のカードを切る時、 あのジョホールバルの歓喜の再現のためにも森本を出して欲しかったな ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2010/07/01 01:21
サムライブルー・日本ありがとう!
日本チーム、夢をありがとう! 強豪パラグアイ相手によく頑張りました。最後は運がちょっと向かなかったですが、ワールドカップを本当に楽しませて貰いました。本当にありがとう。 FIFAのファン投票で決まるThe Man of the Matchは本田選手でした。日本人票がたくさんはいったのでしょうね(笑)。 ...続きを見る
E's Monologue.
2010/07/01 21:48
決勝トーナメントに進出して、改めて浮き彫りになった「勝ち抜く」為の課題!! 【サッカー W杯決勝ト...
サッカーW杯は29日、決勝トーナメント1回戦が終了しベスト8が出揃った。出場5カ国全てがグループリーグを突破した南米勢は、4カ国がベスト8に進出する躍進ぶりを見せた。 一方、史上初のベスト8進出の期待が懸かった日本代表はパラグアイと対戦し、延長戦を含め.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/07/01 23:44
FATRY TAIL&パラグアイにPK惜敗で終了
FAIRY TAILはエルザ過去&評議会も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/07/02 19:03
マスコミに潰された岡田ジャパン。
パラグアイ戦を楽勝ムードに盛り上げてしまったマスコミとスポーツ解説者たち。PKの悪夢からいまだ覚めずにいる日本代表は、精一杯の笑顔で帰国したが、彼らに「済まなかった」と謝罪の言葉をかけるマスコミ関係者は一人もいな ...続きを見る
プールサイドの人魚姫
2010/07/03 18:43
[南アフリカW杯]パラグアイにPK戦で無念の惜敗−奇跡の起こし方のようなもの−
南アフリカW杯の決勝トーナメントに進出した日本代表。 決勝トーナメント1回戦では、同じく初のベスト8進出を狙うパラグアイとの試合となりました。 ...続きを見る
オレメデア
2010/07/05 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に惜しかったですね!
観ていて本当に疲れました。
でも、十分力は発揮できたのでは?
何よりチームとして
まとまっているのが良くわかりましたから
それだけでも満足です。
今まではチョット結束に欠ける部分も
観られていましたからね。
でも、でも、初のベスト8に
いって欲しかった!!
悔しいですね!
今日は完徹明けなので
変なテンションの一日になりそうです。
屋根から落ちないように
気をつけねば!
さぁ、朝ご飯の支度をしよう!
頑張って会社へ行こう!
気合を入れなければ
このまま寝てしまいそう・・・
takakoinochi
URL
2010/06/30 04:19
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
完徹!ですか〜。
お昼休みは眠くなりそうですね
気を張って、怪我が無いようお仕事頑張って下さい。
私は、今朝何とか起きられましたが・・・眠いです。仕事中ミスしないようにしないと、怪我はしないけどお金のやり取りを間違えたらお客様にも会社にも迷惑かけちゃいます(苦笑)
PKまでもつれ込んだからには勝って次へ行って欲しかったですね〜。
見ていて声がでる、力が入ってしまう試合でした。疲れてます(笑)
選手の方はこの100倍以上疲れているんでしょうね〜。
アイ
2010/06/30 12:16
アイさ〜ん、こんばんは!この時間になっても、まだ蒸し暑いですね〜(^^;)でも窓から入る風は涼しくなってきました♪

あと一時間ほどでアルゼンチン対ドイツの試合が始まりますね。昨日オランダが勝ったと知り、決勝まで行く強豪オランダに点を一点しか入れさせなかった日本チームの凄さを改めて思い知りました。日本チームは、これで世界的にも大きく評価されますね♪

ところで、この日本対パラグアイの試合、久し振りに悲鳴を上げながらの観賞となりました(笑)アイさん、わたしもほんっと悔しかった!!ベスト8は、もうすぐそこだっただけに、あのメンバーで行ってほしかったですね。
JoJo
URL
2010/07/03 22:15
JoJoさ〜んこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
蒸し蒸し!私入浴後は汗をかくのがイヤなのでエアコンのお世話になってます。窓を開けるとどうしても虫が入るし(田舎なので・苦笑)

今、アルゼンチン対ドイツ戦見てます。ドイツが1点リードで前半が終わりました。昨日のオランダ対ブラジル!途中で寝てしまいました!
ブラジルから2点取ったオランダに日本は1点しか与えなかった、善戦したんですもん日本チームの評価が益々上がるはずです♪
予選リーグでは、日本が勝っても負けても声は出なかったんですけど、今回は声が出てしまいました。
危ないトコも多々あったけどDFの皆さんが防いで、攻めててあと少しで点が!あそこで入っていたらなぁ〜って・・・惜しかったですよね〜。
スペインは強敵ですがパラグアイには勝って欲しいですね。
アイ
2010/07/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
惜しいなぁ〜〜〜! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる