ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン開幕?

<<   作成日時 : 2010/06/28 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日テレビ欄を何気に見て
「あ〜〜〜!・・・良かった〜、気づいて♪」
“ドリーム・オン・アイス”
仕事だったので・・・予約して見ました!
出場者は皆、新しいプログラム!
画像


白いロングドレスの真央ちゃん
なんか“ちゃん”って呼ぶのが合わないような・・・。
しっとりしたショパンの曲に合わせて品の良い大人な女性
とても綺麗でした
画像


コチラは村上佳菜子ちゃん。
あどけない表情の佳菜子ちゃんですが演技中は
セクシーな曲に挑戦しチャンと魅せてくれました。
画像

今シーズンからシニアへ挑戦する彼女
いきなり表彰台も夢じゃない!見せ方が上手い!
表情も凄く良いし、楽しみな選手ですね〜〜〜♪

高橋大輔選手、ランビエール選手が振付した曲を見せてくれました。
画像


殆どの選手がエキジビション用の演技で楽しませてくれましたが
鈴木選手はSP用の演技!コレがまたステキでした♪
氷の上で舞い踊る!カンジで先シーズンとはまた違うイメージ。

コチラは真央ちゃんの演技


昨日見逃した方は・・・。
見られる環境の方楽しんで下さいね
スカパーフジテレビONEとNEXTの放送予定
7/6(火) 19:00〜21:00 OEN
7/12(月) 19:00〜21:00 OEN
7/17(土) 18:00〜19:00 NEXT
19:00〜20:00 NEXT

BSフジ
7/11(日) 17:00〜18:55

もし、見られなくても恨まないでね


リンク上での真央ちゃんは聖女のようでしたが
昨夜同じくフジテレビで放送された「逃走中」で
可愛さ満開
小塚君!凄かったですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ!これ!
残念ながら
観逃してしまったんです!!
でも、シッカリ再放送の
予約をしましたので
今度は大丈夫です。
ネットの記事でしか
情報はありませんでしたが
真央選手、凄く大人っぽくなりましたね。
「可愛い」というより「美しい」という
表現の方が合う気がします。
一週間後が楽しみです。
コーチも変わったので
どのような変化が彼女にあったのか
動いている真央選手を観て
確認したいと想っています。
takakoinochi
URL
2010/06/29 21:15
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

当日テレビ欄を見るまで全く知りませんでした(笑)“運が良かった♪”と思ってま〜す。
真央ちゃん!衣装はシンプルで演技はしっとり大人の女性でした。
来週は見逃さずに♪
他の選手の方々もそれぞれ良かったです!先日の放送は1時間しかなくて、演技全部見せてくれたのは数人。CSだと2時間なのでタップリ見られそうですよね♪
アイ
2010/06/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズン開幕? ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる