ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った!勝った!勝った〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

画像

W杯デンマーク戦負けなければ決勝T進出決定。
日本チーム頑張りました!
引き分けでも良いのに
勝ってくれました
おめでとうございま〜〜〜す

早朝?深夜?3時半に目覚ましをセットし早起きした甲斐がありました。前半に本田選手遠藤選手がフリーキックで2得点!後半デンマークに1点返され押され気味?!心配していたら岡崎選手がダメ押しの3点目

勝って決勝トーナメント進出を決めた日本チーム
決勝トーナメント初戦、相手ははパラグアイ。
ガンバレ日本!!!

画像


密かに?一番喜んでいるのはTBSかな?

今日お仕事の方、眠いでしょうけどハイテンションで出勤できそうですね
ナチュラルハイでお仕事頑張って下さいませ♪
ワタシ???ラッキ〜な事にお休みで〜〜〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本、デンマークに快勝〜
&nbsp; &nbsp; &nbsp;日本、3ゴール〜  最高〜 &nbsp; いやぁ〜午前3時に起床するなんていつ以来(笑) 早起きは三文の徳(得) 最高の勝利でした &nbsp; これから仕事でなければ、 美酒に酔いたいところですが 明け切らぬ早朝にかみさんとハイタッチ &nbsp; 3点目の岡崎のシュートをアシストした本田、 今まであんまり好きじゃなかったけど、 &nbsp; 惚れてしまうやろ〜〜〜 &nbsp; 夜には祝杯をあげるぞ〜 &nbsp;... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2010/06/25 08:23
デンマーク戦!
勝ったよ! 予選を突破したよ!! 拍手!!!  ...続きを見る
Akira's VOICE
2010/06/25 11:04
日本、デンマークに快勝3-1「選手を誇りに思う」岡田武史
サッカーのワールドカップ/W杯南アフリカ大会は24日、1次リ ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2010/06/25 12:53
日本、デンマークに完勝。決勝T進出。
「引き分けならば日本が決勝トーナメント進出」とか「シモン・キアルがイエロー累積2枚で出場停止」とか、デンマークにとって不利な材料はあった。しかし、それ以上の大差をつけた圧勝だった。まるでFIFAランキングが逆ではないかと思える試合内容だった。 本田のフリ.... ...続きを見る
時代のウェブログ
2010/06/25 13:18
日本、3-1でデンマークに勝利!
日本、決勝T進出…3─1でデンマークに快勝(読売新聞) - goo ニュース ... ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2010/06/25 13:49
デンマークに予想外の快勝で決勝T進出
私は予想通り起きれず、後半20分から何とか見れましたが、デンマークから3点で勝利は予想外も、今大会は予想ハズレる試合が多く面白いですね。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/06/25 19:12
[W杯モード]この結果を予想できた人って、いる?
さて、この試合は今までの生暖かい観戦体勢を止めてライヴでエントリしようと、さっさ ...続きを見る
BBRの雑記帳
2010/06/25 19:19
日本3−1デンマーク〜決勝トーナメントへ〜
この結果を予想していた人は、明らかに少数派だった。サッカーを多少なりともこれまで見てきた人ならば、余計にそうだったに違いない。 ...続きを見る
虎哲徒然日記
2010/06/25 23:39
〔ワールドカップ〕前評判最低の日本代表が堂々の決勝T進出!待ってろパラグアイ!!
只今参院選真っ只中の菅直人首相に提案したい 本日6月25日は国民の休日にしてくれ!!! 皆で今日は休もうぜ! 多分、それだけで10議席は増えるぞ! ダメなら有給休暇とりまくって 日本経済をマヒさせてやろうぜ!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/06/25 23:58
W杯 日本 3-1 デンマーク 勝ち点6で決勝トーナメント進出!!
グループ最終戦でデンマークとの決戦に挑んだ日本代表ですが、日本が日本じゃないみたいに強くて(笑)、何かの間違いかと思うくらい安心して見ていられるゲームで3-1と快勝。見事に決勝トーナメント進出を決めました☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/06/26 00:14
本田だ!遠藤だ!岡崎だ!岡田JAPANがデンマークを撃破して決勝トーナメント進出決定!
FIFAワールドカップ南アフリカ大会・グループEの第3戦、「日本VSデンマーク」が25日未明(日本時間・午前3時30分ごろ)、ルステンブルクにある「ロイヤル・バフォケン・スタジアム」にて行われ、日本が3−1でデンマークを降しましたっ!これにより日本代表は2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出決定です!早朝の決戦からものすっごく遅くなりましたが、試合のほうを振り返りましょうか。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/06/26 01:21
デンマークに 勝って決めたぞ! 決勝トーナメント!
日本代表がデンマークに3−1で勝ち、決勝トーナメント進出を決めました。 よくやった!よくやった!本田! いいぞ!いいぞ!遠藤! 次も頼むぞ!川島! バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ! 立ち上がりは危ない場面もありましたが、前半18分に本田選手の無回転フリー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2010/06/26 10:07
デンマークに快勝&ヤンキーめがね
はW杯の3戦戦で3対1と勝ち ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/26 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、アイさん。
応援、お疲れ様でした。
私は今日は仕事です、あちゃ(笑)
でも、職場で盛り上がれるのを楽しみに家を出ますわ^^
本田選手が、寝不足だったと思うので
しっかり寝て次も応援してください、
と言ってくれたのが嬉しかったです、うふ。
地元ガンバの遠藤選手がゴール決めてくれて、最高です。
次も歓喜の雄たけび挙げたいですね!

2010/06/25 07:26
樹さんおはようございます、出勤前のお忙しい時間にご訪問ありがとうございま〜す♪
普段Jリーグ等は殆ど見ないんです(笑)
でもこのような大きな大会で決勝T進出がかかった試合だと多少の無理をしても見ちゃいます。
今朝は早めに家事を済ませお昼寝かな〜(笑)樹さんは同僚さんたちと仕事の合間に盛り上がって下さいね♪職場で盛り上がれるのも良いですね!
休日を喜んでいたけどチョッと損したかしら?(笑)
本当に!次も歓喜の時を迎えたいです!
アイ
2010/06/25 08:30
アイさ〜ん、こんにちは!毎日ムシムシと暑いですね〜(^v^;)でも、その不快感を忘れさせてくれるくらい、ワールドカップが楽しい!わたしも、対戦国がどこでもお構いなしに、TVに流しっぱなしにしています。

対デンマーク戦の日は、わたしは頑張って3時半まで起きていたのですが・・・アイさん正解!早寝してから起きて観るべきでした!途中で、あまりにも眠くなって寝てしまいましたよ〜(TT)

ただ、わたしが試合を最初から最後まで観ると、どうも日本はいまひとつのことが多いので、ちょうどよかったかもしれません(笑)この日の試合模様は、夜の録画でゆっくり観ましたが、本当に感動的でした♪

対パラグアイ戦、この調子で頑張ってほしいですね!
JoJo
URL
2010/06/27 16:35
JoJoさ〜んこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
梅雨特有の蒸し暑さ!イヤですね〜。職場も相変わらず暑くて、秋が待ち遠しいです(笑)
昨日、出勤した時にサッカーの話題になってJoJoさんと同じように開始時間までに準備をして試合が始まってから睡魔に襲われ意識が飛んでしまったという方も結構いましたよ、3時半って中途半端ですよね!コレが2時半なら起きていても見られそうだし、4時半なら早めに起きてから見ようって・・・。
いつもなら寝ないで見たかも?でも連日の観戦で寝不足だったので少しでも寝よう!起きられなかった諦めようって(笑)

火曜日のパラグアイ戦は見やすい時間なのでじっくり観戦出来ますね!出来れば勝って欲しいですよね〜。
アイ
2010/06/27 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝った!勝った!勝った〜〜〜♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる