ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯

<<   作成日時 : 2010/06/23 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国が決勝トーナメントに進出決定!
画像

おめでとうございま〜〜〜す

今朝のニュース・・・ワイドショーで知りました。
韓国チームが善戦して2002年日韓共同開催以来の決勝トーナメントに進出!同じアジア人として嬉しいです!
次回のアジア枠、これで減らされないかな?

2日後、日本チームも韓国に続いて
決勝トーナメントに行ければ良いなぁ〜


ニワカですけど・・・W杯、結構見てます!始まる前は見るつもりは殆ど無かったんですけど、見始めるケセになりますね。昨夜もフランス対南アフリカの試合を最後まで見ちゃいました。
得失点差で決勝Tには行けなかったけど南アフリカチーム頑張っていてゴールが外れると「あ〜〜〜〜」とため息(笑)前回準優勝したフランスチーム・・・。どうしたんでしょうか?監督との問題?とかあったらしいですけど・・・何が起こるか分からないからスポーツって見ていて面白いのかも?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる