ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の夢&タンゴ

<<   作成日時 : 2010/06/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日真央ちゃんがカナダから帰国し(相変わらず可愛い)
フリーとSPの曲が発表になりました。





大手動画サイト投稿してくれた方ありがとうございます。
“タンゴ”の方はあくまでもイメージ映像ということです。
でも上手に動画をつくるんですね!

真央ちゃんの演技が早く見たいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんばんは!土曜に帰宅後、旅の疲れから日曜は死んだように寝入ってしまいました(笑)

ところで、真央ちゃん、オフシーズンでも着々といろいろを進めているんですね。もちろん、当然のことなのでしょうが、休養する暇もなく、でも、こんなに爽やかな笑顔で偉いな、と感心してしまいます。見習わなくちゃ・・・。

サッカー、先日の対オランダ戦、惜しかったですね〜。あまりにも実力が雲泥の差、なんて言われていたから、どうなることかと思いきや、惜敗という感じで、日本は本当に頑張ったなと思います。3日後もこの調子で勝ってほしいですね!
JoJo
2010/06/21 21:48
JoJoさ〜んこんばんは、お疲れのところご訪問ありがとうございま〜す♪

旅行をめ〜いっぱい楽しむと帰宅後はやはり・・・ですよね(笑)来月の私も同様かも?

真央ちゃん、カナダから帰国したばかりなのに爽やかで可愛い!疲れも有ると思うんですけど、まだ10代!若さが羨ましいです(笑)着々と新シーズンに向けて歩んでいる真央ちゃん。休養は必要でしょうけどリンクの上に居ることが本当に好きなんでしょうね。

W杯、日本戦以外でも何気なく見ています(笑)世界のレベルは高い!でも日本チームも凄くガンバッテますよね、オランダ戦は本当に惜しい!デンマーク戦では負けないで決勝リーグに進出して欲しいですよね♪
アイ
2010/06/22 00:25
真央選手のフリー、ショートの
曲は知っていましたが
実際に聴いたことは
ありませんでした。
まさかココで聴くことが
できるとは!?
感激です!
流石アイさん!!
素晴らしすぎます!
ありがとうございます!!!
お蔭さまで
頭の中で自分だけの
真央選手の演技を
イメージすることが
できそうです。
本格的なシーズンが
待ち遠しいですね。

前記事のコメント欄で
私のブログにコメントが
できないとありましたが
どうやらMSNが設定を
変えてしまったらしいのです。
(MSNは度々このようなことを
 やらかします。
 ユーザーは大変なんです。)
ナントカ
コメントをいただけるように
設定をし直してみました。
多分、大丈夫だと思います。
もしダメなら
此方に遊びに来たときに
また教えてください。
宜しくお願いいたします。
takakoinochi
2010/06/22 21:44
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
「愛の夢」を聴いた時ドコかで聞いたような気がする?「タンゴ」の方は初めて聴くような?
クラシックは曲名を聞いても“?”ですが実際聴くとドコかで耳にしたことがあるモノもありますよね。
真央ちゃんがこれらの曲でどのような演技を魅せてくれるのかシーズン開幕まで楽しみですね♪
大手動画サイトさんと投稿者さんに感謝ですよね!

コメントの設定ありがとうございます。ココも何もしていないのに急にリンクが貼れなくなっちゃう事があるんですよね〜。
気付いた時に設定をし直しているんですけど・・・なんで???です(笑)
アイ
2010/06/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の夢&タンゴ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる