ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

W杯、日本が初戦でカメルーンに1−0で勝っちゃいました
最後まで観ようとは思っていなかったんですけど
前半に入れた1点を守り切った!良かった〜〜〜!

後半、もう攻め込まれてドキドキ!
早く終了時間にならないかと時計を見ながら・・・
“あ〜〜〜〜・・・ラッキー”の繰り返し

W杯前の試合(負け)はこの勝利への布石だったのかな?(笑)


私・・・ニワカです(笑)
ずっと応援されてきたサポーターの方々、選手の皆さん
おめでとうございま〜〜〜す

会社の休憩室のドアに日本戦の放送日程が貼ってあるんです
誰か好きな人がいるのかな?って同僚と話してて
男子従業員は殆ど好きみたいだよ、残業しないで早く帰れるように
貼ってあるらしい・・・(笑)

きっと今夜祝杯で明日(今日)寝不足でお仕事なんでしょうね。
テレビ観戦していた日本のサポーターさんたちも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やってくれましたね!
今日は4時過ぎに家を出なくては
いけなかったのですが
結局、試合終了まで
観てしまいました。
完璧な寝不足です。
この歳になるとかなりキツイです。
ハッキリいって干乾びています。
でも、観てしまうのは何故でしょうか?
今日は早く寝ます。
おやすみなさい。
takakoinochi
URL
2010/06/15 21:57
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

昨夜はゆっくりお休みになれたでしょうか?前日は殆ど睡眠時間が無かったんですよね、“勝つ”と信じていた方々には申し訳ないけど、私、負けると思って観始めたので前半1点取ったら最後まで見なくっちゃ!って(笑)

寝不足・・・お肌の大敵です(笑)と思ってもついつい寝不足しちゃいます。
アイ
2010/06/16 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝った〜〜〜♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる