ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン・オフになっても♪

<<   作成日時 : 2010/04/08 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何気にネットでスポーツニュースを見て真央ちゃんの話題を探しちゃいます。昨日も見つけ今日も関連ニュースがあったのでアップしちゃいます。

画像

7日に都内で、森永製菓との契約延長会見に出席。同社から派遣されている牧野講平トレーナーに引き続き指導を受けることも決まった。浅田は今後、サルコーやルッツ、3―3回転に挑戦する意向で、同トレーナーは「技術的な要求に対応する練習が必要。体操のつり輪のような器具を使って体幹を鍛えたり、体のバランスを整えることも考えている」と明かした。陸上女子短距離の福島千里も同じトレーニングを導入しており、浅田も「いろいろ相談して決めていきたい」と意欲を見せた。byスポニチネットニュース
オフシーズンに陸トレして体作りをしっかりやるんですね〜。

そうそう村主選手もスポンサーが決まり現役続行決定!
アラサーで体力的にもキツイでしょうが
村主選手にしか表現できない世界があります
彼女の演技をまた見られるのも嬉しいです。
10代の選手にも刺激になるでしょうね〜。


真央ちゃんや他の有名選手、プロ・アマが出演した
スターズ・オン・アイス2010
11日テレビ東京にて夜7時54分から放送予定です。
オリンピックや世界選手権で活躍した日本選手の皆さんの
試合じゃ無いリラックスした演技が見られそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんにちは!今日は暖かくて気持ちのよい日ですね♪でも、まだまだ肌寒いので、どうぞご自愛くださいね!

真央ちゃん、オフシーズンになっても注目を浴びる存在ですよね。先日買い物に行ったら、真央ちゃんを応援する旨が書かれたティッシュがあったので、そちらを購入しました(笑)たぶん、製紙会社さんが真央ちゃんを支援しているのでしょうね♪

11日に放送ですか!それでは観なくちゃ。フィギュアスケートの採点について、最近何かと言われていますが、それでも男女ともに優勝した日本は、誇らしいです♪
JoJo
URL
2010/04/10 14:05
JoJoさ〜んこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
桜も満開!っていうかそろそろ散り始めていますが、コレも暖かくなってきた証拠でしょうか?職場は暖かいというより暑いです(笑)

アイスショーは点数は関係無いのでいつもの競技より出演される方たちはリラックスして素敵な演技で魅せてくれそうですよね!録画して見ます♪
オフでも注目される真央ちゃん。アイスショーもまだあるようです。そしてオリンピックでの3回転半3度成功という事でギネスにも認定されました♪
製紙会社、以前CM出演していたのでは?違っていたらゴメンナサイ。
アイ
2010/04/11 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズン・オフになっても♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる