ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート放送日程

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンクーバーオリンピックまであと10日を切りました!
色んな競技を見ようと思ってはいるんですが・・・
仕事もあるし、家事もあるし、遊びたいし(笑)
ま、出来るだけ見ますけどね♪

そんな中一番興味があるのはフィギュアスケート男女シングルです!
今現在の放送予定
2/17(水)9:30ごろ〜男子シングル・SP(NHK)
        21:00〜男子シングル・SP(フジ系)V

2/19(金)10:00ごろ〜男子シングル・フリー(日テレ系)
        13:05〜男子シングル・フリー(NHK)V
        19:00〜男子シングル・ハイライト(TBS系)V

2/24(水)9:25〜女子シングル・SP(フジ系)
        13:05〜女子シングル・SP(NHK)V
19:00〜女子シングル・ハイライト(TBS系)V

2/26(金)8:35〜女子シングル・SP(NHK)V
10:00ごろ〜女子シングル・フリー(NHK)
        19:00〜女子シングル・フリー(テレ朝系)V

2/28(日)9:00〜エキシビション(テレ東系)
        16:00〜エキシビション(NHK)V

競技は午前中〜昼過ぎにかけて行われるんですね!
V=VTRだと思います。Vマークが無いのが生放送なんでしょうね?

SPはどうでも?フリーはゆっくり見たい!!!
19日と26日、希望休を入れておきました(笑)

男子シングルの高橋選手は既にバンクーバー入りして
時差(ボケ)調整をし本番までにベストな状態になるようしています。
織田選手と女子の安藤選手はアメリカで調整しているようです。
真央ちゃんと鈴木選手は日本で練習しているみたいです。

それぞれ調整の仕方は違うけど
本番ではベストな状態で最高な悔いのない演技をしてほしいです♪

2/14(日)9:00〜
上村愛子選手が出場するモーグルが予選・決勝が行われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
オリンピック、もうすぐですね。
フィギュア、私も楽しみにしています。

この記事とは関係ないのですが、GLAYのファンさん達の間で口コミで広がっているブログをご存知ですか?
もうご存知かもしれませんが。
私は最近教えていただいたのですが、とっても素敵なGLAYとの交流が書かれていました。
GLAYの温かさをまたまた実感しました。
ライターさんという職業柄、URLを載せても大丈夫みたいなので、お知らせしますね。
http://mahalo39.exblog.jp/
お時間ある時に、ぜひ遊びに行ってみて下さい。
どるふぃん
2010/02/04 20:02
どるふぃんさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

私自身は運動オンチなんですけど、オリンピックのような大きな大会を見るのは好きです。特にフィギュアスケートは大好きなのでフリー生中継日にはお休みを希望しました(笑)

おお♪
知りませんでした!
貴重な情報ありがとうございます。
後で読みに行きますね♪
GLAYさんたちはどんな方にも腰が低いし、どなたからも好かれている!ファンとして嬉しいですよね〜♪
アイ
2010/02/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケート放送日程 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる