ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀メダル!おめでとうございま〜す♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

スピードスケート女子団体パシュート
銀メダルを獲得しました
おめでとうございま〜〜〜す

ゴメンナサイ!
女子フィギュアが終わってメダルが期待できる
競技はもう無いって思っていました。

昨日何気なく見ていたパシュート準々決勝
女子団体パシュートが韓国に勝って準決勝に進出
今日早朝の準決勝でポーランドに勝ち
決勝でドイツに僅かな差で・・・
ラスト1周まで日本がリードしていたんです・・・

金メダルにはホンのチョッと及ばなかったけど
女子スピードスケート種目で初の銀メダル獲得です!
小平・田畑・穂積選手そして控えに回った高木選手
おめでとうございま〜〜〜す!

早朝の感動ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は元上司と飲み会だったので
生観戦は諦めていましたが
今朝ホテルで運良く
パシュートを観ることができました。
最後までリードしていたのに
ホンの僅かな差で銀メダルに
なってしまったのは残念でしたが
今回のオリンピックで
女子初のメダルですから
誇りに思ってイイと思います。
本当にこのオリンピックは
感動の嵐でした。
素晴らしい皆様に
感謝したいと思います。
「感動をありがとう!
素晴らしい皆様に乾杯!!」
takakoinochi
URL
2010/02/28 10:10
昨日は、コメント有難うございました。
何気に、これって、凄いですよね。
女子ショートトラックで銀メダルって至上初の快挙なんじゃない?
「真央ちゃんで、メダル最後だろう。」とおもってたけどね・・・。
 嬉しいほうに期待を裏切ってくれました。(笑)
星川智和
2010/02/28 14:10
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
前祝いの飲み会ですか?(笑)
パシュートのメダル獲得を予感されていたとか?
準決勝が行われていた時間には起きてテレビをつけていたのに、オリンピック放送を見ていたのにパシュートの試合はやっていなかったんですよ・・・おかしいなぁ〜って思っていたらチャンネルがBSになっていて(笑)決勝が始まる前に分かって良かったです!リアルタイムで見られました♪
スピードスケート女子は銅メダルは過去にあるんですけど、銀メダルは初です♪
もうチョッとで金メダルで、惜しいけど銀メダルはやはり凄いですよね〜♪
ホテルで観戦できて何よりです。
結果を知ってから見るのとリアルタイムで見るのとではやはり興奮と感動が違いますからね〜♪
オリンピックって良いですよね〜。普段見ないスポーツも見て、感動をいっぱい貰えるんですもん。
アイ
2010/02/28 14:26
星川さんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
最初に・・・ショートトラックではなくて、スピードスケートです。喜ばしいニュースに興奮して勘違いでしょうか?私もよく間違います(笑)
来て頂いたのに指摘するようなレスでゴメンナサイ。

そうなんですよ!何気に凄い快挙だと思います!私に限らず“真央ちゃんの銀メダルが今大会最後のメダル”って思っていた方多いと思います。今夜のハイライト!も楽しみが増えましたモン♪
朝から嬉しい感動でした♪
アイ
2010/02/28 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀メダル!おめでとうございま〜す♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる