ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入賞決定♪

<<   作成日時 : 2010/02/26 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

女子シングルフリーで14番目滑走の鈴木明子選手
トータルで181.44点で現在2位です
残すとこ最終グループ6名なので
オリンピック入賞決定です!

おめでとうございま〜す♪
画像


素晴らしい演技でした!
トリプルフリップがダブルに、トリプルサルコーでのオーバーターンがあってダウングレイドになったようですが他は本当に良かった!彼女自身目標としていた180点を超ましたもんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感動した!!
鈴木選手のほぼ完璧な演技を
観たとたんに胸が熱くなりました。
「ウエスト・サイド・ストーリー」の
テーマで感情豊かに踊る姿は
観ていてトテモ気持ちが良かった!
演技が終わった後
彼女の大きな瞳から
涙がこぼれたのを観たら
もうダメ。
私も思わず泣いてしまいました。
オリンピックの大舞台で
自己ベストですからね。
これからも大いに期待できます。
ズット応援していこうと思います。
takakoinochi
URL
2010/02/26 21:59
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
鈴木選手の選曲と彼女の個性がピッタリ合って本当に良かったです!
演技が終わったら、私も同様にウルウルしちゃいましたモン。
泣いたのは私たちだけでは無いはずです。

来月イタリアトリノで行われる世界選手権は真央ちゃん、安藤選手、中野選手が出場予定なので鈴木選手の演技は来シーズンまでお預けかな?
アイ
2010/02/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入賞決定♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる