ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックも中盤♪

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

真央ちゃんが笑顔でバンクーバーへ発ちました。
前日、鈴木明子選手が出発し、到着後すぐに練習開始
安藤美姫選手は3選手の中では一番乗りだったようです。
画像


オリンピックが開幕して既に1週間が経ちましたね〜。
後半のお楽しみは女子フィギュアスケート!
それぞれが納得のいく最高の演技ができますように

ジャンプラージヒルで葛西選手が予選1位で通過ですね〜
2位も日本の選手(すみません名前忘れました)明日早朝から
決勝戦が行われます。早起きしてご覧くださいませ・・・
私?早起き苦手なんです(笑)


今日、惹きつけられるように見ちゃったのが女子カーリング!
ルールもよく分からないけど、イギリスとの試合を
途中から何気にボンヤリ見ていたら凄いな〜って!
なんかね!興奮しちゃいました!日本が勝ったからだけでは無い?
それにカーリングの選手の人って綺麗で可愛い方が多いんですね!
日本選手はモチロンですが、外国の選手も♪
画像

さっき、ある番組である方が
「カーリングの選手ってなんであんなに化粧が濃いの?」
え〜〜〜?濃いですか?そんなに濃くは無いと思いましたよ!
それに、アップで映るんだから綺麗に映りたいという乙女心・・・
男性には分からないのかな〜?
ま、コレはおいといて(笑)
カーリング!選手が相談している声も聞こえて
じっくり見ると面白いですよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリンピックも中盤♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる