ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃんおめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

全日本フィギュア女子フリー
真央ちゃんの4連覇で終わりました

おめでとうございま〜〜〜す

ほぼ完璧な演技で今シーズン最高の演技でしたね〜。
荘厳なフリーの曲「鐘」の曲の雰囲気を見事に表現していました。
画像

真央ちゃん、素晴らしい演技で魅せてくれてありがとう

鈴木選手と中野選手の順位争いというか・・・
二人の気迫が演技にも現れ
代表枠がもっとあったらってみなさん思ったのでは?

今回、男女ともジュニア選手が上位に!
女子の村上佳菜子選手が5位ですよ!
お姉さんたちの中に入っても見劣りしない演技に魅せられました。


女子シングルオリンピック代表者
浅田真央選手
鈴木明子選手
安藤美姫選手

男子シングル
高橋大輔選手
織田信成選手
小塚崇彦選手

1月に韓国で行われる4大陸選手権に
真央ちゃん、中野選手、鈴木選手が出場します。
キム・ヨナ選手も出場するかも?
オリンピックの前哨戦になりそうですね〜。
またまた楽しみが増えました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にやってくれましたね!
今回、優勝する以外なかった
厳しい状況で、あの演技ですからね。
プレッシャーに負けずに
素晴らしい演技でした。
オリンピックでは
気負わずに伸び伸びと
演技してもらいたいですね。
応援しましょう。
takakoinochi
URL
2009/12/28 04:04
takakoinochiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
真央ちゃんやりました!
自力で出場権をGETです♪本来の実力を発揮できればオリンピックの金メダルだって夢ではないんですもん。
選にもれた中野選手・・・。
彼女がフリー演技終了後のインタビューで「コレから滑る皆に頑張って欲しい」って語ったのが印象的で、人として素晴らしい選手なのが改めて伝わってきました。

>気負わずに伸び伸びと
演技してもらいたいですね

本当にそう願います!
アイ
2009/12/28 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真央ちゃんおめでとう♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる