ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋選手&鈴木選手GPファイナル出場決定♪

<<   作成日時 : 2009/11/22 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高橋選手おめでとうございま〜す
GPシリーズカナダ大会男子フリーの結果が
ネットニュースに出ていました。

画像

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦・スケートカナダは21日、男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)2位の高橋大輔(関大大学院)がフリーでは1位となったものの、ジェレミー・アボット(米)に及ばず、合計231・31点で総合2位だった。

 これで高橋は、2季ぶりのGPファイナル出場を決めた。
(読売ネットニュースより)



総合2位とはいえ昨年の怪我、足の手術から復帰し
先々週のNHK杯ではSPとフリー共に4位総合でも4位
今回はフリーでは1位でした!
日本で行われるGPファイナルに出場も決りましたね〜
これで日本選手は男子2人が出場です♪
来月4日からの大会が楽しみになりましたね〜♪

気になるのは女子シングル・・・
結果はまだネットには上がっていない?
SPで8位だった鈴木選手、リラックスして良い演技ができたら
上位も夢じゃ無いですよね!

〜追記〜
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦・スケートカナダは第2日の21日、カナダ・キッチナーで女子のフリーが行われ、ショートプログラム(SP)8位の鈴木明子(邦和スポーツランド)は計147.72点で5位となり、GPファイナル(12月、東京)進出を決めた。SP首位のジョアニー・ロシェット(カナダ)が計182.90点で2連覇を飾った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋選手&鈴木選手GPファイナル出場決定♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる