ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GPシリーズ中国大会SP・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週までのGPシリーズはSPもフリーもテレビ放送があったのに
中国大会の放送は明日23時からの男女シングルフリーのみ
男子シングルの織田選手、頑張ってSP1位です♪

一応23時からですけど野球の日本シリーズが時間が延びれば
その分放送時間も遅くなりそうです・・・。
注目度はやはり野球の方があるんでしょうね〜〜〜。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦・中国杯が30日開幕し、女子ショートプログラム(SP)で、両親が日本人で米国在住の長洲未来(ながす・みらい)(米)が、ミスのない演技で62・20点を出し、首位に立った。
画像

 日本勢は鈴木明子(邦和スポーツランド)が自己ベストの59・52点で4位に入った。村主章枝(AK)は55・46点で6位。

 昨季世界選手権銀メダルのジョアニー・ロシェット(カナダ)は、ジャンプのミスが響き52・12点の7位だった。

男子ショートプログラム(SP)で、フランス杯優勝の織田信成(関大)が、安定感のあるジャンプで自己ベストに迫る83・35の高得点をマークし首位発進。

昨季の世界選手権覇者のエバン・ライサチェク(米)は80・80点の3位スタートだった。
読売ネットニュースより。

長洲未来選手、確実に成長し上手くなっているんでしょうね!
村主選手の調子はイマイチとの事、日本選手権に照準を合わせているようです。鈴木選手、4位とはいえ自己ベストでトップとの差は僅かなのでフリーの演技次第では表彰台の高いトコも狙えますよね!

SPトップの織田選手!先々週のパリのSPでは得点が伸びず、悔し泣きしていましたよね、たった2週間で自己ベストに迫る高得点!演技が見たかったなぁ〜。明日テレビ放送でSPの演技も見せてくれますよね?きっと。

鈴木選手、村主選手、織田選手
明日のフリー演技も頑張って下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPシリーズ中国大会SP・・・。 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる