ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GPシリーズロシア大会女子シングル結果

<<   作成日時 : 2009/10/25 07:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

安藤選手優勝!!!
おめでとうございま〜す

画像

どんな演技だったのかは今夜の放送を見ましょうね♪

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦・ロシア杯は24日、女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)3位の安藤美姫(トヨタ自動車)は1位となり総合優勝した。

 SP6位の浅田真央(中京大)は総合5位だった。


真央ちゃん・・・
一番ショックなのは真央ちゃん自身ですよね。
今は自信を無くし迷いも出ているのでは?
いままで、常勝だったんですもんネ
でも挫折も自分の糧です、真央ちゃんの実力なら大丈夫!

グランプリファイナルの出場はかなり厳しいでしょう・・・
全日本選手権でオリンピック出場権を勝ち取る為にも
休養したらドンドン練習してトリプルアクセルを見せて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安藤選手、やってくれましたね!
これで勢いがついてくれれば
良いんですが・・・
真央チャンはチョット残念でした。
今期は調子が
あまりよくないみたいですね。
シッカリ休養をとって
是非オリンピックで頂点に
立って欲しいです。
中野選手もオリンピックには
出場してもらいたいです!
takakoinochi
URL
2009/10/25 22:09
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
安藤選手頑張りましたね!まだ本調子では無かったと思うんですけど、そんな中でもやれる事をキッチリ演じた結果ですよね。
真央ちゃん・・・演技を見ていて辛かったです(涙)真央ちゃんの苦悩に満ちた表情は4年前の安藤選手のような気がして・・・。
身体も心も休養が必要ですよね!
オリンピックまでには何とか立ち直って欲しいです、12月の日本選手権で上位に入らないとオリンピック出場だってどうなる事か、中野選手も村主選手もモチロン安藤選手もオリンピック出場を目指していますモン。国内といえども侮れないんです。
アイ
2009/10/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPシリーズロシア大会女子シングル結果 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる