ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GPシリーズロシア大会男子シングルの結果

<<   作成日時 : 2009/10/25 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のSPの演技を見た限りでは
小塚選手かなり良かったのに得点が伸びませんでしたね〜。
1位のプルシェンコ選手の4−3回転のコンビネーションは流石でした。

画像

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦・ロシア杯は最終日の24日、当地のアイス・パレス・メガスポーツで男子のフリーがあり、ショートプログラム(SP)2位の小塚崇彦(トヨタ自動車)は計215.13点で2位だった。SP首位のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)が計240.20点で4年ぶりの優勝を飾った。

結構差が開いてしまいましたね!
得点だけを見れば先週の織田選手の方が高得点です。
同じ試合じゃないから何とも言えないんですけどね〜。

小塚選手の総合2位です。
おめでとうございま〜す。
本人はきっと“もっと頑張らなくては!”の気持ちが大きいでしょうが
やはり2位は凄いです!次の大会も頑張って下さいね。


女子シングルフリーの練習が始まったようです。
画像
画像

真央ちゃんの巻き返しを期待しつつ
安藤選手とワン・ツウ、フィニッシュを!
表彰台の一番目と二番目に二人が上りますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPシリーズロシア大会男子シングルの結果 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる