ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートGPシリーズロシア大会SP結果・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/24 12:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしちゃったのかなぁ〜
やはり連戦の疲れが、精神的にも肉体的にも・・・
普段の演技が出来れば楽勝なのに・・・
コレが勝負、スポーツの面白さなのかも?
でも、選手には酷ですね。

私は画面やネットでニュースを見たりすることしか出来ないけど
真央ちゃん、安藤選手を応援しています!
画像

フィギュアスケートGPシリーズ第2戦ロシア杯(23日、モスクワ) 女子ショートプログラム(SP)を行い、前週のフランス杯2位の浅田真央(19)=中京大=はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を失敗し、05年のシニア転向後ワーストの51・94点で6位発進となった。昨季世界選手権3位の安藤美姫(21)=トヨタ自動車=は57・18点で3位。男子SPの小塚崇彦(21)=トヨタ自動車=は75・50点で2位につけた。

 今季初戦の安藤は、滑り終えると首をかしげて苦笑いした。試合直前にSPを「夜の女王」からモーツァルトの「レクイエム」に変更。最初の2連続3回転ジャンプで2つ目の着氷が乱れ、3回転フリップが回転不足になったことが響き57.18という低い点数。フリーのテーマは古代エジプトの女王クレオパトラ。4回転は封印する予定だが、妖艶(ようえん)な演技で巻き返しを狙う。
スポーツ報知ネットニュースより
画像


明日のフリーでは今までの結果は気にしないで
普段の真央ちゃんの実力を出せるようリラックスして欲しいなぁ〜。

ガンバレ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートGPシリーズロシア大会SP結果・・・。 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる