ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対談と・・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道の友人まゆさんから頂きました♪
画像


GLAYのTAKUROさんと大泉洋さんの対談が載った北海道新聞。

一部抜粋しますね♪
TA:厳しい時代のいま、自分にしか出来ない事はなんだろうって考え直してます。遠周りなやり方かもしれないけど、作品の中に北海道の良さをこまめに入れ込んだりしながら、歌い続けていきたいですね。下町の職人さんのように自分らしさにこだわって、“北海道”を歌えるのはGLAYの特権ですから。

大:北海道を元気にするために僕らに何ができるか分からないですけど、北海道で頑張っていくというスタンスはこれからもずっと変わらないですね。

画像


TA:第二回脚本・演出の時には音楽で協力できればなと。そういうかかわり方ができたらいいですね。

大:いやぁ、最高ですね。脚本は当分書かないつもりでしたけど、GLAYが曲を書いてくれるなら僕、来月にでもやりますよ(笑)。僕らが演じている横で、ずっとTERUさんが生で歌ってる。それじゃ結局、ナックスがGLAYの前座になっちゃうだけじゃないかって(笑)


ホンの少しで、ゴメンナサイ。

お二人の地元北海道への愛が感じられる対談です。
モチロンお二人だけでは無く、GLAYとナックスの皆さん同じですよね。
GLAYが愛する故郷北海道。いつかまた行きたいです♪


今日骨密度をはかりました。
また腰が・・・
通院している接骨院のせんせいがちゃんとレントゲン撮って検査した方がと勧めてくれたので整形外科へ行ってきました。

私の骨密度凄いです♪
同年代の平均を100%とするとワタシ120%で〜す♪

来週のライブに行けなくなるかも???
行くために少々安静にしようかと・・・。
なのでチョッと間ブログ更新ガマンします。
コメントへのレスも遅くなるかも???
遅くなったらごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
対談と・・・・。 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる