ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート世界選手権女子SP

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国のキム・ヨナ選手のショートプログラム素晴らしかったです
世界最高得点76.12というダントツの1位です。

真央ちゃんは66.06の3位でした。
ルッツジャンプがダブルに・・・今期パーフェクトなショートプログラムの演技が見られませんでした。
それでもこの得点は真央ちゃんのシーズンベスト。
画像


トリプルトリプルのコンビネーションジャンプが回転不足でダウングレードしてしまいましたが、久々に安藤選手らしい演技が見られました。
SP4位は真央ちゃんに続く4位
画像


久々の世界選手権の舞台で緊張したとインタビューで答えていた村主選手。苦手なジャンプも大きなミスは無かったように見えましたが・・・−1点。ナゼ?SP9位でした。
画像


明日のフリー、キムヨナ選手が断然有利ですが
真央ちゃんが完璧な演技をしたらどうなるかは分からない!
昨年怪我で途中棄権した安藤選手もメダルが狙えます。

オリンピック出場枠3つは大丈夫だと思います
明日はそれぞれの力を出し素晴らしい演技を見せて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケート世界選手権女子SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる