ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート4大陸選手権

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日女子SPが
昨日男子SPがカナダのバンクーバーで
行われ、今日女子フリーがあります。

ただ、『銭ゲバ』が今夜あるので見終わってから
フィギュアスケートを楽しみたいと思っています。

真央ちゃんがSPで失敗し6位
気持ちを新たに今日のフリー頑張ってほしいです。
ライバル、キムヨナさんのSP得点が凄い!
素晴らしい演技だったんでしょうね♪
今日のフリーも最高の演技を見せて欲しいです。

男子SPは織田君が6位。
小塚君が3位・・・ネットニュースで知りました。
フリーは日曜日だったかな?
頑張って上位を目指してクダサ〜イ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんばんは!真央ちゃん、凄いスケーターだけに、技もウルトラを目指すので大変なのでしょうね。でも、逆転可能だと思います。順位は別として、あの華麗な滑りが見られるのが楽しみ!

しかし、ホント、楽しみな番組って、不思議なことに重なるんですよね(笑)
JoJo
URL
2009/02/07 00:48
アイさ〜ん、今夜もお邪魔します!たった今まで、フィギュアを観てました。真央ちゃん、3位入賞よかったですね、さすが凄い!!村主選手・鈴木選手も惜しかったですが、演技はよかったですよね!

アイさん、ご気分いかがですか!?大変だったと思います。十人十色といいますが、人それぞれ価値観などが違いますので、難しいですよね。でも、わたしたちのような、こちらの常連はアイさんが良識人であることは百も承知ですから!

これからも、楽しい記事期待してま〜す!
JoJo
2009/02/07 23:10
JoJoさ〜んおはようございます。ご訪問ありがとうございます♪
コメント頂いていたのは知っていたんですが中々お返事ができなくて本当にごめんなさい。
「銭ゲバ」はチャンと見て録画もしたんですが、スケートは真央ちゃんの演技とキムヨナ選手のをチャンと見て他の選手のは殆ど見ていなかったような・・・(笑)録画していませんでした、残念。
真央ちゃんも完璧では無かったけどそれでも3位に!本当にすごいなぁ〜ってフリー演技だけなら1位ですもんね!来月の世界選手権の時は銭ゲバは放送終了しているのでフィギュアスケートを楽しめそうです♪

JoJoさん、そうなんですよね!色んな考えの方がいるから、皆違うから世の中楽しいんですよね!そして私のいたらなさも含めて理解してくれる方達が居てくれるのが嬉しい♪

ありがとうございます。
アイ
2009/02/08 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケート4大陸選手権 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる