ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本フィギュアスケート女子SP男子フリー

<<   作成日時 : 2008/12/27 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

    織田選手優勝 
   おめでとうございま〜す

フリー演技最初の4回転で転んでしまいましたが
その後はほぼ完璧な演技で高得点ブッチギリのトップ優勝でした。
前日のSPの演技がと〜〜〜っても素敵でした。
NHK杯の時よりグッときました。
国内大会なので点数は非公認ですが最高得点でした。

優勝インタビューで堪えるようとしていましたが
洩れ聞こえる泣き声と流した涙
昨年、1年間出場できない間の不安と苦悩
復帰後最初の目標全日本優勝の喜びとかが
一緒になったのでしょうか?

来年3月ロスでの世界選手権、4回転が決まれば優勝も夢じゃ無いです。


女子SPでは真央ちゃんコンビネーション2回目のジャンプが失敗しました。安藤選手はGPシリーズの時の演技よりずっと良くなってました。
中野選手がSPトップ。。。

スミマセン・・・演技見ていなかったというか見られませんでした。
昨日ネットが繋がらなくて・・・時間が経てば大丈夫かなぁ〜って(のんきですね〜・笑)でも何度かトライしてもダメで、知人に聞いたら“サーバー”に聞いた方がって事で丁度中野選手の演技前から電話で指示してもらいながら
ネットが繋がるまで奮闘していたんです。

今夜のフリー演技前に昨夜のSPをきっと流してくれる・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
織田選手。
やってくれましたね。
昨年のことがあったので
喜びは格別だったのでは
ないでしょうか?
ただ小塚選手の演技前のアクシデントは
かわいそうでしたね。

女子の結果は改めて明日にでも
コメントさせていただきます。
takakoinochi
2008/12/27 22:12
takakoinochiさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
織田選手よくぞここまでやってくれました!ブランクが1年あったので心配でしたが試合に出場できない時でも人一倍練習していたんですね。世界選手権で表彰台に登って欲しいです。
小塚選手、何かあったんですか?眠い目をこすりながらボーッと見ていたので気づきませんでした。
女子の結果はこれからアップしま〜す♪
アイ
2008/12/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本フィギュアスケート女子SP男子フリー ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる