ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコイイ!!

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から韓国で行われるグランプリファイナル!
真央ちゃんの練習風景
画像

昨日韓国入りした時には飛行場が霧?のため到着が遅れ
練習が途中からになってしまったとか・・・
でも今日はジャンプも決めて調子も上々らしいです。
どうか、3年振りのチャンピオン目指して下さいね〜♪


松山さんの公式HPのフォトギャラリーを久しぶりに見たら
ナクシタキオクの撮影シーンの写真がアップしていました!
画像

この他にもう一枚あります。
なんだか・・・っていうのも変ですが
もの凄くカッコいい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、こちらにもお邪魔です!
この写真見てると何だか高校生でもいけそうな雰囲気ありますよね
憂いをおびた感じのケンイチ君ってやっぱス・テ・キ
映画にドラマ…来年も嬉しい年になりそうですね?
音夢
2008/12/11 21:47
音夢さんコチラにもコメントありがとうございま〜す♪
謎っぽい雰囲気でステキですよね!
カッコいいですよね!流石、ケンイチ君だわぁ〜って惚れぼれしちゃってます(笑)
あぁ〜、そうですよね!確かに高校生役でもイケそうなカンジです、ケンイチ君って役によって顔も雰囲気も年齢さえも変幻自在なんですね〜♪
来年も色んなケンイチ君を見られそうなので楽しみですよね〜♪
アイ
2008/12/11 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッコイイ!! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる