ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GPシリーズNHK杯女子フリー

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 真央ちゃんおめでとうございます
画像


前日のSPに続きフリーでも1位モチロン総合1位
演技内容が凄かった!最初の3回転半ジャンプが完璧
次のコンビネーションジャンプが3回転半2回転も決めた。
でも判定では3回転半とは認められなかったそうです・・・なんでだろ〜?
ま、そんな事は気にせずに!

演技最後にチョッとコケちゃったけど
素人の私から見たら完璧な演技で充分楽しませていただきました。

今、大会なんと日本選手が表彰台独占!
フリーで巻き返した中野選手が3位。鈴木選手が2位

    三選手おめでとうございま〜す
画像

来月12,13日に韓国で行われるグランプリファイナルに
浅田真央ちゃん、安藤選手、中野選手の出場がきまりました。
村主選手は総得点差で次点、補欠ということになりました・・・
日本選手権での活躍を応援してます。

男子フリーは今日の夕方NHKで放送されます。
SPは録画したのを見ました。
織田選手の演技、凄かったです。
ブランクを感じさせない素晴らしいSPでした
この調子でぜひフリーでも1位を取って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
わたしも、一応観てましたw
浅田真央ちゃんの演技凄かったですね。
やっぱり、上手いとしか言えませんw
日本女性三人で独占も凄いですよね。
昔からしたら考えられません。
レベルが凄く高くなってるのを改めて実感しました。
織田選手、ほんと進化してましたね。
わたしも、観ます。楽しみ^^
kiki
2008/11/30 12:10
アイさ〜ん、こんにちは!
ああ、真央ちゃん、よかったですね〜〜
トリプルアクセル、すごかったです!
BSハイビジョンでエキシビジョンをやっていたのを今見終わっところなのですが、もううっとりです。
織田選手もすごくよかったですね!
グランプリファイナルがとっても楽しみになりました♪

usa
2008/11/30 18:22
kikiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
真央ちゃんの演技素敵でしたよね〜♪色んな意味で強い子だなぁ〜って思いました。
中野選手、鈴木選手の演技も良かったですよね!昔では考えられない!本当にそうですよね!男子も先が楽しみな新しい選手も出てきたり。織田選手の復活が嬉しいかったです。
韓国でのファイナルを観ましょう♪モチロンテレビで(笑)
アイ
2008/12/01 09:17
usaさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
エキシビション、BSだと全て観られるんですか?綺麗な画像で素敵な演技が見られる、いいなぁ〜。ウチのデジタル化はまだ先の予定なので(笑)
昨夜のは録画したのを帰宅してから見ました♪
真央ちゃん、2週間前のジャンプの失敗からよく立ち直って見事なトリプルアクセルを見せてくましたよね〜♪優勝したのもとっても嬉しい、それ以上に彼女の全開の笑顔が嬉しい♪
アイ
2008/12/01 09:24
アイさん、BSはライブでやっていたので全部見れたと思いますよ。(NHKでやっていた男子フリーと交互に見ていたので慌しかったですけど^^;)
製氷の時間はインタビューなどを流していました。
いつもはBSハイビジョンなど見ない私ですが、たまたま旦那が「今やってるよ」と教えてくれたのでした。
でもほんと、真央ちゃんの笑顔は嬉しいですよね。
次回もぜひあの笑顔を見たいですね!(^^)
usa
2008/12/02 11:10
usaさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
なんか、時間的に男子フリー放送時間と重なっていそうかなって思っていました、ナゼに?NHKさん同じ時間帯に放送するのかな〜(笑)
旦那さまもusaさんのフィギュア好きをご存知なんですね!協力体制バッチリですね!
ウチの旦那さまも真央ちゃんファンなんですよ、仕事で見られない事が多いんですがタマタマ録画していたので真央ちゃんのトコだけ見て満足していました。
韓国であの笑顔を見られたらサイコ〜!3年振りに優勝して頂きたいで〜す♪
アイ
2008/12/02 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPシリーズNHK杯女子フリー ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる