ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートグランプリシリーズinカナダ

<<   作成日時 : 2008/11/03 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ放送が今回日曜の夕方からで
ショートプログラムの放送が無くてフリーのみ・・・

そりゃ〜、人気のある美姫ちゃんや真央ちゃん、高橋選手は出ないけど
・・・でもちゃんと観たいファンだっているんだから・・・
SP、フリーの前に村主選手、武田選手ら4人のだけ放送したけど・・・
お願いしますよ〜テレ朝さん!

画像

久々に村主選手の素敵な笑顔が見られました。
ジャンプが苦手な村主選手がSPではミスなく演技し
フリーでも情感たっぷりの演技でゾクっとするくらいステキでした!

ジャンプの差が順位にひびいて、1位はカナダのロシェット選手でした。

順位は2位でした。次もがんばってファイナル出場して欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、ご無沙汰してます!!
私今回はうっかり見逃してしまったんですよ(>_<)
村主さんてなんだかすごく久しぶりな感じでしたけど、まだまだ頑張ってくれてるのが嬉しいですね!
演技はニュース番組でチラッとしか見れなかったけど、素敵な演技だったんですね。見たかったな〜。
今度は中国大会ですね。真央ちゃんはまだでないんですよね。でも見逃さないようにしま〜す!

usa
2008/11/04 22:42
usaさ〜んこんばんは、お久しぶりです!お元気でしたか?ご訪問ありがとうございま〜す♪
今週末に中国大会がありますよ!安藤選手、高橋選手が、そしてキムヨナ選手が出場予定ですね。真央ちゃんは来週のパリ大会♪
村主選手の努力には頭が下がります、女子フィギュアの中では年齢も上の方で体力的にもキツイはずなのに気力はまだまだ上昇しているみたいですね、モチベーションが高いんでしょうね!3回転3回転のコンビネーションが跳べたら・・・って思うけんですけど、それがチョッと残念。表現力は素晴らしかったです♪
日本の選手には一人でも多くグランプリファイナルへ行って欲しいで〜す♪
アイ
2008/11/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートグランプリシリーズinカナダ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる