ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートグランプリシリーズロシア大会

<<   作成日時 : 2008/11/23 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビ放送は今日の午後2時からなんですが・・・
コレから仕事なので録画予約して夜見ます
でも気になったのでまたまた、ネットで結果を見ちゃいました。
画像

前日ショートプログラムで首位になった村主選手

でも・・・。フリー演技でジャンプのミスが出て結果総合3位だったそうです。
グランプリファイナル出場は微妙になってきました。
ぜひ出場して欲しかったんですけど・・・。
安藤選手と持ち点?では並んでいます、今週末に行われる
NHK杯での結果しだいかも?
このNHK杯には真央ちゃんや中野選手が出場予定
お二人がワンツーフィニッシュ。1位、2位ならGPファイナル決定。
そうなると、村主さん安藤さんの出場は???

今夜は録画に失敗してなければ村主選手の演技をちゃんと観ます♪


高橋選手。今シーズン出場は断念したそうですね〜。
来春の世界選手権を諦め、故障した膝の手術をしリハビリに専念
2010年のバンクーバー冬季オリンピックに万全で臨みたいとの事です。

1年間試合に出場できなのは大変でしょうがケガをちゃんと治し
リハビリに励み来年は素晴らしい演技を見せてくれる事を楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー♪アイさんステキなトップに替わってるじゃあないですか♪
黒って大好きな色です♪何色と合わせても映えるんですよね〜!

フィギュアはオリンピックの時位しか見ないのであまり分からないので、いつだったか地元のアリーナに中野選手が来ていると聞いたんですけどその時は中野選手のことは知らなくて“誰それ?”って失礼な奴でした…
音夢
2008/11/23 19:28
アイさ〜ん、こんばんは!素敵なクリスマスをイメージしちゃう美しいトップ!!もう今年も、そんな時期になったんだな〜としみじみします。アイさんと「L」を観賞したのは、ついこの間のことのようなのに(><)!

村主選手は残念でしたね・・・素晴らしいショートだったので、2位は確実かも!?と思ったのですが、世界は厳しいですね。でもNHK杯があるし!期待しませう〜(^^)/しかし、まあモロゾフ(←どうしてもお菓子が頭に浮かぶ(笑))コーチはいったい何人の選手を受け持ってるの!?タフですね!!
JoJo
2008/11/23 23:32
音夢さ〜んこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
テンプレを褒めて頂いてありがとうございま〜す!ちょっと派手かなぁ〜と思いつつ新着テンプレだったので使ってみました。そろそろクリスマス時季なので派手でもいいかぁ〜(笑)
中野選手がお近くにいらしたんですか〜!でも興味が無ければ“誰それ・・・”ですよね(笑)今週、金、土曜日にNHK杯がありますのでお時間があったら見て下さいね〜♪真央ちゃんと中野選手が出場しますよ。
アイ
2008/11/24 10:33
JoJoさ〜んこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
最近特に時がたつのが早いと感じます「L」を一緒に観てお喋りした楽しい時間♪本当についこの間って感じがします。また一緒に楽しい時間を過ごせるように願ってます。

村主選手。惜しかったです。録画したのを見たんですがジャンプのミスが響いてしまったんですね〜。でも私、彼女の努力には拍手を送りたいです。なのでぜひファイナル&世界選手権に出て欲しいんですよね〜。
モロゾフコーチ。今期は安藤さんと織田君で日本の選手3人も受け持ってて凄いですよね!日本専属になって日本に住んで頂けば選手も移動の負担が無くなるかも?引く手あまたのコーチなので無理でしょうが・・・(笑)
アイ
2008/11/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートグランプリシリーズロシア大会 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる