ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランプリシリーズフランス大会・・・結果。

<<   作成日時 : 2008/11/16 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ放送は今夜7時からなので
結果を知りたくない方は読まないで下さいね

ネットニュースやテレビなどで結果を知ってしまいました。
モチロン放映権などがあるので演技などは放送していませんでした。

真央ちゃん、昨日の不調をひきずったのか
フリーでもジャンプでのミス、転倒して2位だったそうです。
今期2位発進は彼女にとって辛い結果だと思います。
納得のいかない演技で1位だったとしても真央ちゃんにとっては
悔しいでしょうから・・・仕方無いですよね。

今回言葉のはし端に気弱な感じが伺えます
でも、それは上へ上へ行く者の悩みなんでしょうね

今夜の放送もちゃんと見て応援しま〜す。

2週間後のNHK杯、日本大会では満面の真央ちゃんスマイルが見たいです。


男子では小塚選手がSPに続きフリーでも2位!
来月韓国で行われるファイナルに出場決定

おめでとうございま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、遅くなりました。
待ちに待った真央ちゃんの新プログラム!
でも私も真央ちゃんのショートプログラム見て心配になちゃって、翌日はテレビを待たずに結果を調べてしまいました。
あれだけジャンプでミスしてても2位なんだからさすが真央ちゃんなんだろうけど、シニアの国際大会では過去最低の得点だったそうで、なんだか見ていてかわいそうでした。ホント、インタビューの話し方も弱々しかったですよね。
真央ちゃんファンとしてはただがっかりしてるのも申し訳ないので、ジャンプが回復するのを祈りつつ次回出場のNHK杯では上手くいくように念を送り続けたいと思います。
それにしても高橋選手の演技が見れないので欲求不満気味です
usa
2008/11/18 22:18
usaさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
usaさんも気になって先にネットで調べちゃったんですね。今シーズンの演技構成がとっても難しいモノで男子トップスケーター並みのプログラムだと荒川静香さんが仰っていました。
インタビューであんなに弱気な真央ちゃんは今まで見たことが無いだけに見ていて辛いですよね、1ファンとしては見守ることしか出来ないけど今の苦さは後で役に立つというか2010年のオリンピックで花開くと思うので今はジャンプの復活を祈るしかないですよね。
高橋選手のケガは本当に残念ですが、来週は織田君の演技が見られそうなのでそれを楽しみにしてます。
アイ
2008/11/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランプリシリーズフランス大会・・・結果。 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる