ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会。結果

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子SPで2位、そしてフリー、総合2位の安藤選手
画像


ショートプログラムの演技はフリー演技放送の前に
安藤選手とキム・ヨナ選手のみ放送されました。
アメリカ大会の時よりスムーズに流れるような演技の安藤選手に
拍手を送りたいです!
ただ、やはりキム・ヨナ選手は強いですね〜。
長い手足を生かし柔らかく強く表現に活かされててウットリしちゃいます。
SP1位は納得の順位です。

そしてフリーでは4回転をあえて入れず確実な演技は
ファイナル進出するための安藤選手サイドの考えなんでしょうね
アメリカ大会より得点もアップしていました。
結果2位なのでほぼファイナル進出出来そう・・・
でもまだ3試合あるので他の選手の成績次第ですね。


男子の高橋選手、左膝故障で今回出場していなかったんですね
ちゃんと治して日本選手権&世界選手権頑張ってほしいです。

来週はいよいよ真央ちゃんが出場するパリ大会です!
SP、フリーと別々に放送があります。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会。結果 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる