ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランプリシリーズアメリカ大会 女子フリー

<<   作成日時 : 2008/10/28 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キム・ヨナ選手は強いです!
1度ジャンプがシングルになったけど他はミスが無かった。

長い手足が本当に魅力的でした。
ただ、プログラムの好みではSPの方が出来が良かったような気がします
まだシリーズが始まったばかりなのでフリーの演技はもっともっと
磨かれてくるんでしょうね〜。


画像

前日のSPで3位だった中野選手が殆どミスのない演技で2位に!
演技中の笑顔がとても素敵でした。

グランプリシリーズは順位が大切なんです!
6大会のうち2試合に出て上位6人がファイナルに出場できます。
画像


今週末はカナダ大会。
村主選手が出場するんですね!
テレビ放送予定が夕方?だったような・・・
気を付けないと見逃しちゃいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私もフィギュアスケート、好きです☆
なかなか番組を落ち着いて観れないことが多いのですが、必ず結果はチェックしています。
女子は安藤美姫選手、男子は高橋大輔選手が特に好きです。
今年も楽しみなシーズンですね☆
どるふぃん
2008/10/28 20:13
どるふぃんさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪GLAYの話題が少なくて・・・すみませ〜ん!

フィギュアスケート♪良いですよね〜。
リアルタイムで見られない時は録画して見るようにしてます(笑)安藤選手のSPでの笑顔は素敵でしたよね!少しづつ本調子に戻っているようなので楽しみです。
私は可愛い真央ちゃんが好きなんです。
モチロン日本選手はみんな好きで、頑張って欲しいんですけどね♪
アイ
2008/10/28 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランプリシリーズアメリカ大会 女子フリー ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる