ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕♪

<<   作成日時 : 2008/10/27 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日からアメリカで始まったんですね
最近早寝になって録画も忘れたので男子SPは見て無かった。

昨夜のは録画したのに・・・
ウチまだビデオなんで・・・テープが古かったのか
ノイズで演技がチャンと見られなかったのが残念です。

男子シングルの小塚崇彦さんがフリーで大逆転し優勝
    おめでとうございま〜す

画像


女子SPは韓国のキム・ヨナ選手がダブルアクセルを失敗したモノの
他は完璧な演技で日本の安藤選手(SP・2位)中野選手(SP・3位)を
大きく上回る得点でした。
三人の演技は録画じゃなくリアルタイムで鑑賞(テレビで)したので
チャンと見られました。

日本の二人もミスはあったものの、シーズン初めにしては良かったのに
それ以上にキム・ヨナ選手は素晴らしかったで〜す。
今夜放送のフリー♪それぞれの新しいプログラムが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、こんばんは^^
わたしもスケートは結構好きです^^
こちらはニュースで観ました。あたらしい☆ですね♪
男子も女子もすごくがんばってますね^^
楽しみがまたまた増えました^^
kiki
2008/10/27 22:04
kikiさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
フィギュアスケートは見ていて楽しいですよね!華やかで綺麗でそれでダイナミック。
見ながらあの半分でも滑れたら気持ちいいだろうな〜などと思ってしまいます・・・でも私は全くダメなんで、見るだけで満足してます。
3月の世界選手権まで楽しめます♪
アイ
2008/10/28 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる