ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DMC】試写会当選&見たもんがち。&北京

<<   作成日時 : 2008/08/12 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨夜ポストをのぞいてみると、コレが入ってました画像


〈ぴあ〉からの当選ハガキ。昨日“Weeklyぴあ”をか〜るくPRしたせいでしょうか(笑)
今まで「神童」「LcW」と試写会が当たりました、いずれも〈ぴあ〉で当たったモノです。
〈ぴあ〉さん
ありがとうございます

ただ松山さんが舞台挨拶の試写会は「LcW」のみ、今回の「DMC」の試写会も試写のみでしょうね・・・・16日って「カムイ外伝」で千葉でのエキストラ募集していたから。

一週間早くDMCを鑑賞できるだけでもラッキ〜

(・_・)エッ......?
この時間のかぁ〜(^_^;)
AM9:30開場 10:00開映
場所もよく分からないので早めに出かけなくては
(途中で迷子になってもいいように余裕をもちたい・・・)

このハガキを見た息子が「行きたい!」って言うので親子で行きます(^_^;)


今朝のめざましTVエンタメコーナー「見たもんがち」
見ました〜!!!
軽部さんもおっしゃっていましたが今までめざましTVで
松山ケンイチさんの特集をした事が無かった!
『まだぁ?いつやってくれるのか』と心待ちにしてたんです。
すみません!私、ズームよりめざまし派なんです(笑)

めざましを見た友達が
「かなりなまっているのね」

私、ケンイチ君がなまっているのに慣れちゃったせいか
軽部さんと話していた時は緊張からなのか
かなり気をつけて喋っていたなぁ〜って思ったんですけどね(笑)
獅童さんが登場してからは緊張も解け少しなまってきたけど

確かに松山さんの演技、作品しか見ていない方や
彼の事をあまり知らない人にとっては
松山ケンイチってかなりなまっているのねって思っても不思議じゃないですね。



昨日のオリンピック、水泳平泳ぎ男子100M
北島選手が世界新を出して優勝
インタビューの時、まさかの涙にもらい泣きしちゃいました。
  
  北島選手おめでとうございまーす

そして今日の男子体操団体で銀メダル!
最後の演技鉄棒までは中国、アメリカに次ぐ3位でしたが
大きなミスの無い素晴らしい演技で2位。
オリンピック連覇は出来なかったけど
銀メダルですモン凄いです 
おめでとうございまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【オリンピック水泳】についてサーチエンジンで検索してみると
オリンピック水泳 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/08/12 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
試写会当選、おめでとうございます〜!!
ぴあ運、いいですね(笑)ww
私は映画の相方が見つかったので、結局2学期始まってから一緒に行くことにしました。
初見は盛り上がりたいから、少し遅れるけど☆

めざまし、良かったですよねv
私もあんまり訛ってなかったと感じたけどな〜。
もっとすごい時、いくらでも見てるからね(笑)^^;
kiyu
2008/08/12 20:51
kiyuさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
ぴあ運最高?(笑)出来る事なら16日の午後の試写会の方がラクだったかなって贅沢な事を思ってしまいました。
映画の感想などはネタばれが無いように気をつけますね♪

めざまし♪ホント、良かったです。獅童さんが現れるなんてビックリですよね!ケンイチくんも驚きながらも嬉しそうでしたね。訛っている事にファンは慣れてしまったんですね(笑)
アイ
2008/08/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【DMC】試写会当選&見たもんがち。&北京 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる