ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆北京五輪開幕☆

<<   作成日時 : 2008/08/09 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜開会式見ましたか?
ちょこちょこってカンジで見てて結局最後まで見ていたので
今日は少し寝不足気味です
4時間以上やってましたよね。
開会式は華やかで壮大でした。


         がんばれにっぽん

早速今日から競技が始まって・・・正確にはサッカーは既に始まってますが。
重量上げ、三宅選手6位。大城選手8位。
目指していたのはメダルだったのでしょうがお二人とも入賞です。
世界で6位と8位ですモン凄いです!
小さくて可愛いらしい女の子がぐわってバーベルを上げるんですモン圧巻です。
お疲れ様でした。帰国するまではオリンピックを楽しんで下さい。

柔道の谷選手準決勝進出。
試合では勝負師の表情の谷選手、どうか決勝まで進み
念願の金メダルを手にして下さいませ。

これから、1時間後には水泳平泳ぎ予選。
柔道決勝。体操予選。
バレーボールなど見どころがいっぱいです。
全部は見られないけど
選手のみなさん頑張って下さい


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、コメント遅くなりましたが、私も開会式結局最後まで見ちゃいました。(いろんなことしながらですけど)
すごい参加者の数ですね!アメリカだけで1000人ですか?ビックリです!
オリンピックは好きなので、日本(オリンピック放送では正しくニッポンと発音してるので私もニッポンと読みます!)を応援しながら見れる分だけ見たいです(^_^)
usa
2008/08/11 02:30
usaさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
普段は見ない競技もオリンピックだと見ちゃいますよね?ず〜っとは見ていられないんですけど時間があるとテレビを付けてみてます、観はじめると他の用事がおろそかになってしまう(苦笑)
ところで、24日usaさんの地元?で舞台挨拶がありますね!なんでG県で無いのか?栃木ではあるのに・・・。
頑張ってチケット買いに行こうかしら(笑)考慮中です。
アイ
2008/08/11 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆北京五輪開幕☆ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる