ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2008/03/23 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世界フィギュア男子フリー結果
1位ジェフリー・バトル(カナダ)
2位ブライアン・ジュベール(フランス)
3位ジョアニー・ウィアー(アメリカ)

日本の高橋選手は4位でした。
最初の4回転は決めましたが次の4回転が手をついてしまって
中盤のトリプルアクセルでも手をついてしまいました。

解説者のお話ではコンビネーションの数が規定より多く
ちゃんと跳べたコンビネーションも得点が無しになってしまう
痛恨のミスがあったとか・・・。

2位のジュベール選手は4回転ジャンプを1回に減らし
1位のバトル選手は4回転を止めミスのない演技。
かけ引きなんですね〜〜〜。

昨夜は最後まで見ようと思ったら睡魔が・・・・
やはり録画して朝見ました。
最後までリアルタイムでご覧になった方お疲れさまでした

結果は残念でしたが攻めの姿勢で演技した高橋選手は
立派です、お疲れさまでした

初出場の小塚選手8位と大健闘
ちょっと失敗もあっての8位は立派ですよね
本人としては悔しいかもしれませんが次の目標ができましたモンね

明日午後エキジビションの放送がありま〜す
予約録画をお勧めしま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、高橋選手、駆け引きもあり運も実力のうちなんでしょうけど、ほんと痛恨のミスでメダルを逃してしまいましたね・・・。
私は昨日最後まで見てたんですけど、表彰台に高橋選手がいないのがなんとも寂しかったです。
これをバネにして、また頑張って欲しいですね。
本当にお疲れ様でした、ですよね!
usa
2008/03/23 19:52
usaさんこんばんは!ご訪問ありがとうございま〜す♪
4大陸選手権の演技が出来たら文句なしのダントツ1位だったのになぁ〜って思ってしまいますが・・・コレも良い試練なんでしょうね!2年後のオリンピックに向けて頑張って頂きたいですよね♪
usaさん、最後まで観戦お疲れ様せした。昨夜は11時半過ぎた頃から睡魔に襲われ(笑)寝ちゃいました。
アイ
2008/03/23 22:43
アイさ〜ん、こんばんは!わたしも、結局途中から録画に切り替えて寝ました。今日外出そなくてはいけなかったので。

高橋選手は残念でしたが、そんなときもありますよね!オリンピックはまだ先ですし、これから頑張っていただきたいです。

ところで、券がまだあと1枚あるのですね、羨ましい!わたしもまた観たいところですが、このところ要り様ですし、時間の都合もあるので、DVD化までぐっとガマンすることにします!そうそう「カムイ」をより楽しむために、今忍者の本を読んでま〜す(笑)
JoJo
2008/03/23 23:02
JoJoさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪

忍者の本を読んでいるんですか!なんか凄い、どのような内容なのか興味津津です。来年の「カムイ」の撮影再開はDMCが終わってからなんでしょうね?今度はケガしないように気を付けて欲しいですよね♪

高橋選手本当に残念でした・・・でも挫折を味わって強くなれると信じてます♪バンクーバーでは男女アベック金メダルを期待しちゃいます!

《L》は木曜日あたりに観ようかな♪久しぶりに大好きな人に会うカンジで〜す♪
アイ
2008/03/24 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様でした ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる