ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア男子ショートプログラム

<<   作成日時 : 2008/03/22 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜スポルトで真央ちゃんの優勝単独インタビュー時に
高橋選手のSPの様子をナマ中継で見ました。
トリプルアクセルで手を着いてしまい一瞬ヒヤっとしました。
得点は80.40でその時点で3位と発表されました。

今日の午後男子SPの模様が放送され見ました
結果は
1位 ジェフリー・バトル(カナダ) 82.10
2位 ジョニー・ウィアー(アメリカ) 80.79
3位 高橋大輔(日本)80.40
画像


テレビを見ていて驚きました!
高橋選手のステップの時まるでライブ会場のような
黄色い歓声が上がったんですもん

歓声を上げたくなる気持ちわかるわぁ〜(笑)
今回のSPのステップは会場にいたら一緒に踊りたくなるよな
軽快な音楽、その音にノッてステップを踏む高橋選手はカッコイイ

1位、2位の選手はほぼ完璧な演技、ノーミスでした。
5位のステファン・ランビエール選手までの得点差が3点くらい
女子以上に混戦模様で〜す
誰が勝ってもおかしくない実力の持ち主ばかりでフリーが
と〜っても楽しみです

高橋選手の優勝これが一番の楽しみ

そして19歳の小塚選手自己ベスト70.91で8位と健闘してます
今夜11:10〜男子フリーの模様が生放送で〜す。

私・・・録画して寝ちゃうかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、こんばんは!SPは見逃してしまったのですが、今夜23時からの生放送は、絶対観るつもりです。高橋選手には、頑張ってほしいです!

ところで、昨日の真央ちゃん凄かったですね!安藤選手は残念でしたが、無理は禁物ものですね・・・そして、中野選手、素晴らしい演技だったので、結果には正直驚きました。でも、ぜひ次回がんばってほしいです!きっと次回は表彰台の上ですね(^-^)

最後にケンちゃんの話(笑)昨日、たまたま夜中にレニー・クラビッツのアルバムのCMをやってたのですが、それでLの映像がアップに!いや〜もう一瞬にして、疲れが飛びました!5週目でも、依然として興収ランク入りしてる理由がわかります!
JoJo
2008/03/22 21:41
JoJoさんこんばんは!ご訪問ありがとうございま〜す♪
昨日の真央ちゃんは本当に凄かったですよね!並みの選手ならあの転倒でその後の演技が崩れてしまいそうなのに、真央ちゃんの精神力の強さを見習わなくては(笑)
もう少しで男子フリーが始まりますね!録画して寝ようかと思って・・・でも少し見てからにしようかな(笑)結局最後まで見るかも?高橋選手には金メダルを取って欲しいで〜す♪

《L》のCMも最近流れなくなって・・・そんな時Lをご覧になれたなんて羨ましいわぁ〜♪私まだ前売券が1枚あるので近々観てこようと思ってま〜す、ちょっと間が空いたので新鮮な?気持で鑑賞できそうです♪
アイ
2008/03/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界フィギュア男子ショートプログラム ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる