ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート四大陸選手権

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きゃ〜
真央ちゃんおめでとうございま〜す
今シーズン苦しんだSPを僅差とはいえ一位
画像

今日のフリーではトリプルアクセルや他のジャンプを決めて
堂々の一位
真央ちゃんの衣裳がカラフルシックな感じで可愛らしい彼女にピッタリでした。これまでのモノトーンも素敵でしたが今日の衣裳の方が私は好き
次も頑張ってくださ〜い。

安藤選手は最初のコンビネーションが3・2回転になってしまい予定してた4回転も失敗。でもそのあとはほぼ完璧な演技でしたが・・・3位でした。


高橋大輔選手 優勝 おめでとうございま〜す
画像


すごいです!2位に30点以上の差を付けて圧勝でした。
世界最高得点での優勝でしたトリノオリンピックの時、悔しい思いをし、昨シーズンからジャンプが安定してきて、今シーズン4回転ジャンプも殆ど失敗無し。
年末の日本選手権でフリー演技に、二回4回転ジャンプを入れこの大会でも見事に成功させました来月行われる世界選手権でもてっぺん目指して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜んこんにちは。
私もみました。真央ちゃん完璧な演技で、素晴らしかったですね。私もあの衣装は今までの中で一番好きです。華麗で妖精のようでしたね。感動しました。
安藤選手も残念ですが、3位と健闘されましたね。

高橋選手のは凄い王子みたい・・・
みんな本当に頑張ってられて感動です。日本凄い!!
hiro
2008/02/17 13:07
hiroさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪ 真央ちゃんの衣裳素敵でしたよね♪明るい色調の方がやはり似合ってますよね!昨日のフリーは綺麗にトリプルアクセルを決めた時に「やった〜!優勝間違いなし!」って思っちゃいました♪でも安藤選手が4回転を決めていたら勝敗は分からなかったかも?分かっているかもしれませんが・・・私、真央ちゃん贔屓で〜す(笑) 高橋選手も凄いです!お顔の好みでいえばスイスのステファンランビエールさんの方がカッコイイって思っているんですが!やはり大会で応援するのは高橋君や日本選手の方です(笑)今期のSPは最高ですね♪今夜エキジビションがあるので予約録画しなくては♪
アイ
2008/02/17 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケート四大陸選手権 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる