ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フィギュアスケート四大陸選手権が韓国で行われてます。
地元のキム・ヨナ選手はケガのため出場していない・・・
一番残念に思っているのは彼女本人だとおもいます。
来月の世界選手権には出場できるといいですね〜
画像

ショートプログラムで僅差で真央ちゃんが一位。その真央ちゃんを追うミキティこと安藤選手。明日フリーが夜放送されます。昼にはショートの模様が。
男子ショートは高橋選手がダントツの一位。
今シーズンの高橋選手のSPはサイコ〜明日放送されるといいなぁ〜


今、日本アカデミー賞が・・・
昨年、ケンイチ君が出ていて・・・ハラハラした記憶が
今年、居ないのが寂しいですね〜
普段、賞なんかどうでもいいって思っていても華やかなトコで
ケンイチ君をみたいなぁ〜。
来年、受賞できるといいですね


そうそう、来月2日「おしゃれイズム」にケンイチ君が
この番組あまり見たこと無いんです・・・
30分番組ですよね、どんなお喋りが、お話が出るのか楽しみ
また、ちょっとハラハラしちゃいそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、おはようございます!
昨日の日本アカデミー賞、ケンイチ君が居ないので見ていなかったのですが最後の方で少し覗いた所…
何でしょう!オダジヨーの目の下の“くま?”
来年のこの場所には是非ケンイチ君にも居てほしいですよね♪

“おしゃれイズム”は毎週見ているのですが、出演が決まって凄くうれしいです!実はセクロボの時に是非出演させてほしいと日テレのHPに書き込みしたぐらいですもの…(あの時はバンビーノで松ジュンだった…)MCの上田さんゲストに突っ込みまくりですからかなりいじって貰えるはず!(いいともより楽しみかも♪)
最後にジャンプの“生L、超L”って…面白いです!
音夢
2008/02/16 08:57
アイさ〜ん!
間が空いたのですっかり忘れてたんですよ、四大陸。でも運よくニュース番組の中で真央ちゃんのショートプログラム見れました♪ でも、今日の9時からのフリーは飲み会があって見れません。予約していきますが早く見たいです!

ジャンプはそろそろ買うのをやめようと思いつつ、毎週何かしらL関連が載っているのでなかなかやめられないです。読んでるマンガもあるしこのまま買い続けるかも?
usa
2008/02/16 12:09
音夢さん、こんにちは。ご訪問ありがとうございま〜す♪
ケンイチ君が出ていないので真剣には見ていなかったんですけど(笑)オダジョーさんのメイクは《L》を意識したの?って思いましたが彼曰く「お腹の調子が悪く、それを現した」とか・・・よく分からないお答でした(笑)でも私眼の下のクマに弱い?のかも、『素敵』ってチョッと思っちゃいました。

おしゃれイズムは30分番組ですもんいいともよりお話が聞けますよね!どんなトークが展開されるのか楽しみで〜す♪
音夢さん、書き込みしたんですか!スゴイ!見習わなくては♪
ジャンプのは「松L」のだったので載せちゃいました、カメラが回ってなくてもカステラを食べていたのがツボでした♪今日中にはジャンプのは削除しちゃいますね。
アイ
2008/02/16 13:15
usaさんこんにちは。ご訪問ありがとうございま〜す♪
四大陸は今までテレビ放送はあまり無かったんですよね〜。今回は真央ちゃんミキティ、高橋君が出るので放送があるのかも?SPの模様と男子フリーはあと少しで見られます♪夜の女子フリーは楽しみですよね!さすがです、予約録画♪帰宅してから楽しんで下さいね♪
私、ジャンプは買っていないんですよ、毎週買っている息子からL関連、ケンイチ君関連を頂く♪
週刊誌って読みたい連載があると気になっちゃうし止められないですよね!よ〜っく分かります♪
アイ
2008/02/16 13:27
アイさ〜ん、こんばんは!今フィギュア観ながら書いてます。高橋選手の優勝、嬉しいですね(^v^)女子の結果は、待ちきれなくてネットニュースを読んじゃいました(笑)だから、ハラハラせずに観賞できます。

ところで、ジャンプに毎月掲載されてたのですか!?ビックリです!写真集、遂に目を通したのですが、2つ書き下ろしがありましたよね。それで大喜び&大満足だったのですが・・・ジャンプは、ケンちゃんのLについてなのかな??貴重な情報をどうもありがとうございます!
JoJo
2008/02/16 22:03
JoJoさ〜んこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
結果を見ずにテレビを見てました。真央ちゃんが優勝出来て嬉しいで〜す、3回転半も綺麗に決めて!来月の世界大会が楽しみ♪高橋選手は凄いです、SPはサイコウ!フリーも完璧!
男女アベック優勝ですよね♪ますます来月が♪

ジャンプはよく分からないんです、Lやケンイチ君が載っているとソコだけ切り取って貰っていたので(笑)アップしたのは「松L」小畑先生がタイへロケ訪問したときのだそうです。デスノのLとちょっと違ってケンイチ君Lですね♪
アイ
2008/02/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる