ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート日本選手権女子SP

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年3月の世界選手権からSPで思うような演技が出来ずにいた
浅田真央選手がほぼノーミスでショートプログラム1位発進しました

画像


衣装がコレまでのから変えて、一層ステキでした
演技が終わった後笑顔の真央ちゃんが可愛かった
客席からスタンディングオベーション
明日も真央ちゃんらしい演技を期待してま〜す

日本選手権で表彰台に上がらないと来年3月の世界選手権のキップはほぼ無理なのでみな必死!選手の方たちはこの大会が一番緊張するしココに標準を合わせているらしいです。

2位安藤選手、3位村主選手、4位中野選手
明日のフリーは熾烈な戦いになりますね。
選手の方たちが悔いの無い演技が出来ると良いですよね

男子は織田選手が出場を辞退し
高橋選手の独壇場
昨夜のSPはと〜ってもカッコよく、ステキな演技でした

今夜これからフリーの放送があります

女子はゴールデンタイムでの放送なのに
男子は深夜枠・・・この差は(苦笑)

画像

フライングして結果を見ちゃいました。
予想通りでした。おめでとうございま〜す
追記
2位小塚選手、3位南里選手、4位中庭選手でした。
僅差で4位になった中庭選手・・・泣いていました
勝負の世界は厳しいですね・・・
タイムとか直接の勝敗ではなく
得点競技・・・自分との戦いが大変なんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケート日本選手権女子SP ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる