ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランプリシリーズ NHK杯

<<   作成日時 : 2007/12/02 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スポーツって絶対はないんですねぇ〜
トリノで行われるグランプリシリーズファイナルに絶対行けると・・・
安藤美姫選手SPは僅かな差で2位フリーでまさかの4位・・・
残念ながらファイナル出場は出来ません

テレビ観戦して「ど〜しちゃったの?」
前日のSPの時解説の荒川静香さんによれば
『4回転ジャンプも3回に2回は成功させてて・・』
『ファイナル、日本選手権その先の世界選手権を見越して・・・』
この時までは調子は悪く無い、むしろ良い状態との情報でした
安藤選手の実力なら普通の出来なら1位2位は確実!と思っていました
でもチョットした事でつまずくんですね〜絶対は過度のプレッシャーに
なるのでしょうか?

日本選手権には調整しなおして素晴らしい演技で
良い結果を出して3月の世界選手権へ・・・ガンバレミキティ

昨日のフリーでNHK杯初出場の武田奈也選手が一度ジャンプで失敗したものの元気一杯の素晴らしい演技で初の表彰台に3位おめでとうございま〜す

男子SPで2位発進の高橋大輔選手、今日のフリーがんばって下さい。
4位までならファイナルに出場です!でもてっぺんめざしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさ〜ん、私も昨日テレビ見ながら「どうしっちゃったの〜」と思ってました。本番で実力を出すと言うことは簡単ではないんですね。
頑張って素晴らしい演技をした武田選手の笑顔がまぶしかったです。
でもミキティがファイナルでないなんて、なんだか寂しいですね。
今日の男子フリーは5時から放送ですね。またドキドキしながら応援します!
usa
2007/12/02 12:20
usaさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪そうなんです!見ていてビックリでした。ファイナルに日本女子3人出られると思っていたんですけど残念です。
男子は録画したのを帰宅してから見ます♪
アイ
2007/12/02 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランプリシリーズ NHK杯 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる