ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃん!おめでとうございま〜す♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グランプリシリーズinカナダ!
昨日のSPでまさかの中野選手が4位、真央ちゃんが3位
ちょっとしたミスが響くSP。
でもでもこのままで終わるお二人じゃ無い事は信じておりましたよ♪

中野選手がトリプルアクセルを決めその時点で1位、そして
浅田選手がトリプルアクセルを封印し確実な演技で中野選手を抜き1位!
残るは2人の結果待ち・・・いや!もう決まったと思いました!
そしてやはり1,2フィニッシュ♪

中野選手のドーナッツスピンは綺麗です
公式戦で久々に成功させた三回転半見事でした。

そして真央ちゃん、もうちゃん付け出来ないほど演技中は大人でした。
彼女のしなやかで軽やかな演技に釘付けです。
そして何より勝ちに行く姿勢は少女ではないですね!競技者として
目先の事より目標に近づくための決断なんですね。
どんどん進化している真央ちゃんを見ていたいです。

次のフランス大会もガンバッテね〜♪

来週は中国大会です!村主選手が出場予定!今年はどんな演技を
見せてくれるのかこちらも楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、私も今日はしっかり見てましたよ。
真央ちゃんの緊張感のある演技、見ていてこちらもドキドキしました。途中から笑顔も出てきて最後は真央ちゃんスマイルだったのでホッとしました。
でも本当に大人っぽくなりましたよね。身長もずいぶん伸びたみたいで・・・。
もう一戦頑張って、ぜひグランプリ・ファイナルに出て欲しいですね。その時はトリプルアクセルと真央ちゃんのとびきりの笑顔が見たいです。
usa
2007/11/05 03:08
usaさん、こちらにも♪ありがとうございま〜す!!
真央ちゃんの堂々とした演技素晴らしかったですよね〜、見ているとあっという間に演技時間が終わってしまう、見ている方を飽きさせないんですよね♪天賦の才能も授かっているんでしょうが日々努力しての結果なんでしょうね♪グランプリファイナル、来年の世界選手権でも優勝できる実力だと思ってます♪

usaさん、睡眠時間は取ってますか?睡眠不足はダメですよ!少しでも、お昼寝でも寝られる時には寝て下さいね♪
アイ
2007/11/05 08:58
おはようございます。わあ、フィギュアもお詳しいんですね。高橋くんと織田くんがいる大学は結構近くなんです。いつも横断幕が垂れ下がっていて、大学をあげての応援も怠りなし!ですよ。ひろびろとした素敵なキャンパスですけど、真央ちゃんにしてもなかなか青春を謳歌するのは無理でしょうね(って言い方がふるすぎ!!凹む)

2007/11/06 07:41
樹さんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪
フィギュア、見るのがすきなだけで詳しくは無いんですよ〜、全く滑れないし(苦笑)
関西大学でしょうか?グランプリシリーズ、織田選手はやはり出場できないのでしょうか?高橋選手の素晴らしい演技を見ると織田選手のもみたいなぁ〜って思ってしまいます。
大学が近いって事は!お二人をお見かけする事もあるのでしょうか?「応援しとるで〜」ってお伝え下さいませ(アレ、なんで?関西弁)
ふるく無いない、ココでは全然古くないです♪
アイ
2007/11/06 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真央ちゃん!おめでとうございま〜す♪ ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる