ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランプリシリーズロシア大会

<<   作成日時 : 2007/11/25 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ゴールデンタイムの放送ではなく午後2時からの放送でした。
結果は知らずに観ました

主な選手のSPはほんの少し見せてくれましたが・・・
「全部見た〜い

日本からは男子小塚選手・・・5位だったかなぁ〜?間違っていたらごめんなさい

そして女子、中野選手が2位おめでとうございま〜す
去年トリノで行われたオリンピック出場できなかった中野選手にとって
今回グランプリファイナルが行われるトリノには絶対行きたいという
強い思いがあったんですね、カナダ大会の時より完璧に決まったトリプルアクセル今シーズン彼女だけが成功させてます

優勝は韓国のキム・ヨナ選手素晴らしい演技でした。
長い手足を生かしジャンプも本当に綺麗でした
ファイナルで真央ちゃんと優勝を争うんでしょうね・・・
本音を言えば真央ちゃんに完璧な演技をして優勝して欲しい
でもキム・ヨナちゃん手強いです、今日の演技を見た限りではキム・ヨナちゃんが一歩リードかなぁ〜。 ガンバレ真央ちゃん

村主選手はザンネンながらファイナルには行けないです。

30日31日はNHK杯、グランプリシリーズ最終戦です
安藤選手、高橋選手がファイナル目指して臨みます、応援しま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、こんばんは!お昼に放送してたのですね、見逃してしまいました(ToT)でも、ニュースで中野選手の快挙を知りました。よかったですね!

ところで、昨日「しゃばけ」ご覧になりました??あまり期待しないで観たら面白くて、最後なんて涙まで溜める始末でした(笑)こういうドラマの主役、ケンちゃんにやってほしいなあ・・・老け顔だし、間違っても弱々しくないからムリかもしれないけど(笑)
JoJo
2007/11/25 22:36
アイさん、こんばんは!
私も今日は結果ばらしのパパがいなかったので落ち着いて見れましたよ(笑)
中野選手、良かったですね。得点が出た時はちょっと低いんじゃないのと思いましたが、見事に2位でしたね!
キムヨナさんは正直恐ろしいです。あれだけ素晴らしい演技をして、なおかつ完璧じゃなかったなんて。
ただ真央ちゃんも去年の真央ちゃんよりいろんな意味で強くなってると思うし、ファイナルではトリプルアクセルを見事決めて満足のいく演技をしてくれると思います。
まだ男女とも2人づつ枠が残ってますよね。来週も楽しみです。(ってひょっとして、椿の初日かな?)
usa
2007/11/25 23:18
JoJoさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪「しゃばけ」見ました!見ないつもりでしたが最初のトコを見たら面白そう〜♪って録画し入浴後改めて見ました!時代劇だけどアレはファンタジーですよね!NEWSの手越くん、あまり上手とは思えなかったけど(ゴメン)あの役にピッタリあっていて良かったです、脇を良い俳優さんたちが固めてて特に谷原さんがカッコイイ!「モップガール」とまた違った感じが素敵でした♪お話も続きが見たい!です。

>老け顔だし、間違っても弱々しくないからムリかもしれないけど
イエいえ、なんたってカメレオンさんですからやってやれ無い事は無い・・・と思いつつ、お付の人に守られるタイプじゃ無いので(同感です・爆笑)
体調は大丈夫ですか?お仕事で無理しないで下さいね、身体が資本なんですからお休みできる時はゆっくりして下さいね♪
アイ
2007/11/25 23:24
usaさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪今回はお互いに結果をバラされずハラハラドキドキしながら見られて良かった〜♪ですね(笑)
確かに中野選手の得点は低い様な気がしました!もっとあっても良いじゃん!って思いましたモン、キム選手はスゴイです!でも真央ちゃんがミス無しの演技なら勝てないはずは無いですよね♪真央ちゃんの可愛い笑顔がみたいで〜す。
安藤選手と高橋選手はアクシデントが無ければファイナルへ行けると思いますのでNHK杯は安心して見られそうです、そうですフリーの日は椿の初日なんですよね!映画はお昼前後の回を観て夜の放送に間に合うようにします♪初日舞台挨拶・・・取れなかったので(苦笑)
アイ
2007/11/25 23:37
ああ、そうか、放送は夜なんですね。
じゃあしっかり見られそうです。よかったです(^^)
安藤選手も高橋選手も無事に滑ってくれるか、どんな演技を見せてくれるか楽しみですものね♪
usa
2007/11/26 00:33
usaさんこんにちは、ご訪問ありがとうございま〜す♪NHK杯は11/30,12/1。SP、フリーも女子は19:30〜の放送予定なんです。只、男子は12/1、2日17:00〜の予定です。やはり女子がメインでしょうか?
アイ
2007/11/26 10:15
アイさん、時間をおしえてくださって、ありがとうございます(^^)/
そうですね〜、やはり女子の方が注目選手が多いからでしょうか。男子もかっこいいし迫力があって私は好きですよ♪
usa
2007/11/26 23:59
usaさんこんばんは、ご訪問ありがとうございま〜す♪試合の再放送って無いので・・ニュースで少しは流れますが、見逃したくはないですよね♪お役に立てて良かった〜♪
男子、織田君の演技も見たいのですが今シーズンはダメなんでしょうか?残念です。
アイ
2007/11/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランプリシリーズロシア大会 ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる