ぷくの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援してま〜す!

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会
日本の村主選手SPジャンプの失敗で11位と出遅れましたが
フリーが終わり総合で4位
女子優勝は韓国のキム・ユナ選手おめでとうございま〜す。
彼女の演技はとてもしなやかで美しいです
3回転の予定が1回転になるというミスは有りましたが
フリーではパーソナルベストでSP3位からの逆転優勝でした。

村主選手は本来の調子では無かった
彼女の演技は短い舞台演劇をみているようで表情豊かで
毎年今度はどんな曲で見せてくれるか楽しみです
来年春の世界選手権の出場できるように願ってます。
2010年バンクーバー冬季オリンピックを目指すと以前聞いたように思います
その気持ちに拍手を送ります♪



仕方の無い事だとは思うんですけど・・・
今日の放送時間が1時間って・・・それに振るわなかったとはいえ
村主選手のSPすら放送しない・・・
前2回に大会はSP、フリーと2日間に分けそれぞれ2時間の放送
来週のフランス大会も各2時間放送予定・・・
まっ、2年前はスポーツニュースでチョコっとの放送
それから考えればマシなのかも・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイさん、こんにちは!わたしも観ましたよ〜。村主選手、惜しかったですね〜!でも大健闘でした。

ところで、ケンちゃんの髪型、わたしもオダギリジョーさんを連想させました。正直、ケンちゃんは、自身の魅力、つまり正統派でいってほしいです。わたしも、ケンちゃんのことになると、つい手厳しくなってしまふ(笑)カムイは相当な男前とわたしも聞きましたが、ケンちゃんなら問題ナイと思ってるわたしの目は狂ってる!?(笑)ところで、明日はいよいよ!今夜眠れそうですか??たっぷり楽しんできてくださいね!
JoJo
2007/11/11 16:42
JoJoさんこんばんは(外はもう真っ暗なので)ご訪問ありがとうございま〜す♪
村主選手、4位なのでファイナルへの望みもまだありますよね♪日本選手みなさんにガンバッテいただきたいで〜す!

男前のカムイ、私もケンイチ君なら大丈夫!って思っていました・・・あの髪型をみて一抹の不安をおぼえました、殆ど素のケンイチ君には似合わなくてもカムイになったら大丈夫と信じて・・・ます(笑)

寝られます!大丈夫?です。なんたって50回くらいライブに行ってますもん♪慣れたもんですよ(?)変なテンションは続いてますけど(笑)昨夜BSでGLAYのライブが放送されててそれを見ていた友人から写メ付きのメールが・・タイトル「TERUくんのもっこり胸筋」♪私、『いや〜ん、えっち〜ねぇ・うふ』でも私『胸筋』を見落としてた!爆笑です。えっちなのは私でした。へへへへ・・・
アイ
2007/11/11 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援してま〜す! ぷくの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる